人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わたし、モコchan♪


トイプードルモコと飼い主ちぽりんがおくる のほほん日記。
by moco1129

自主トレ

次の競技会まで、あと一週間ちょっと!
あ~!あっという間だ(丿 ̄ο ̄)丿



今回の大会こそ、練習を毎日数分でもやるぞ……と、思っていたはずが、
結局サボること数日(/´△`\)


今日はパパが早く帰宅したので自主トレ出来ました!


どうやらやはり、自由課目の抱っこや八の字でテンションが上がる様子。


これを出陣前にやればスイッチ入るのかな?と思ったり。
いやそんな簡単なことじゃないか。


長い10課目。
どうしたらテンションが上がり集中するのか分かりません(;゜∀゜)


明日は先生の競技会レッスンです。
どうか雨が降りませんように058.gif


自主トレ_a0148829_22343060.jpg

これは先日焼津のフィッシューナへ行った写真です。


強風でモコちゃん、ライオンみたいになってます003.gif
自主トレ_a0148829_22434640.jpg




自主トレ_a0148829_22352696.jpg


『えーい!』と無理やりモコちゃんを引っ張ったり、

自主トレ_a0148829_22364551.jpg

こんな風にうまくお散歩したり。


でもなんだか最後の写真、リードを持つ姿さまになってません?!
オヤバカかしら(о´∀`о)
by moco1129 | 2013-03-12 22:24 | モコ
<< 合同レッスン 子供たち♪ >>