人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わたし、モコchan♪


トイプードルモコと飼い主ちぽりんがおくる のほほん日記。
by moco1129

子供たち♪

今日はパパさんのんびりモードなので、私が息子とモコを連れてお散歩。

子供たち♪_a0148829_22125771.jpg


近所の公園に行きました。

かいとは遊びに夢中なので、モコは休止の練習…
子供たち♪_a0148829_22164738.jpg



と、思いきや
遊びに来ていた子供たちの中のこが
『犬、ひとりで可哀想~!』
と言い、なぜか滑り台(笑)
子供たち♪_a0148829_22192576.jpg

モコちゃん、人生初です。


そのあとは子供たちみんなとボール遊び!
子供たち♪_a0148829_22213778.jpg


子供たち♪_a0148829_22231715.jpg



モコより誰が早いか競いあってました003.gif

子供たち♪_a0148829_22241024.jpg


ふざけあってスッ転んだり(*´ω`*)


あぁ楽しかった!


モコもいつもは子供たちそんなに得意じゃないけど、たくさん遊んで少し慣れたみたいです053.gif


また遊べると良いねっ☆
by moco1129 | 2013-02-23 22:10 | モコ
<< 自主トレ グループレッスン >>