人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わたし、モコchan♪


トイプードルモコと飼い主ちぽりんがおくる のほほん日記。
by moco1129

久々のデイトレ♪

モコchan、一ヶ月の安静期間などもあり(←神経性の病気の疑いと言われました)
あれやこれやで、全くトレーニングしておらず
今日久々にデイトレをお願いしました!!

2ヶ月半ぶりくらいでした(/ω\)

帰宅後、モコの顔が生き生きしてるではありませんかっ!!!

休みボケでぼ~っとしてるのもしんどかったのかねぇ(*´д`*)
それに海空kunにいじめられなくて済むし!!
(最近半端なくちょっかいを出して困っております)


そしてツケ!といえば、海空が脚側停座するようになっちゃいました~(/ω\)


またボチボチですが、トレーニング再開したいと思います。
先生、ありがとう053.gif


久々のデイトレ♪_a0148829_23481939.jpg

※写真は本文と一切関係ありません♪(笑)
遊ばれてしまったモコchanです(*´∀`*)
by moco1129 | 2012-07-18 23:49 | モコ
<< co.mintさんから♪ 暑かったから >>