人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わたし、モコchan♪


トイプードルモコと飼い主ちぽりんがおくる のほほん日記。
by moco1129

2011 ST連合会東日本訓練競技会 後編☆

先程はモコの結果だけ記録として書かせて頂きましたが、
後編は、お友達の活躍と楽しみな…053.gifを書きます(*^_^*)


昨日はクライナー・ハイネからは、
しんのすけ君、のんちゃん、こなつちゃん、モコの4頭が出陣しました。


しんちゃんは、モコと同じCD2に。
2011 ST連合会東日本訓練競技会 後編☆_a0148829_1742232.jpg


しんちゃんは何度も出場されているベテランさん!
お子さんが産まれて練習されてないというのが信じられないほど、
とっても落ち着いていました☆


のんちゃんとこなつちゃんは、オビディエンスのビギナーの部に出陣。
2011 ST連合会東日本訓練競技会 後編☆_a0148829_1781055.jpg

早朝からの作業… とっても寒い中、頑張っていました☆
私もいつか出てみたいです(^_-)


みんなの作業が終わったら、
とっても楽しみにしていた「ちゃんぽんパーティー」の時間です016.gif
のんちゃんママ作ってくれてありがとう☆
そしてアシスタントのこなつ姉ちゃん、ありがとう☆

2011 ST連合会東日本訓練競技会 後編☆_a0148829_17111940.jpg

と~っても美味しかったです053.gif

そしてこの日はいつもの可愛いしんちゃんを封印?!
カッコイイ系のしんちゃん012.gif
2011 ST連合会東日本訓練競技会 後編☆_a0148829_17144515.jpg

こんなしんちゃんもステキ~(^O^)


そしてスイーツの差し入れやプレゼント等など、皆さんありがとうございました012.gif


そして結果発表!
のんちゃんとこなつちゃんが表彰台に!!!(*^_^*)
2011 ST連合会東日本訓練競技会 後編☆_a0148829_1713578.jpg


2011 ST連合会東日本訓練競技会 後編☆_a0148829_17133014.jpg

皆さん、おめでとうございます☆

わんちゃん達も誇らしげ001.gif
2011 ST連合会東日本訓練競技会 後編☆_a0148829_1716438.jpg
2011 ST連合会東日本訓練競技会 後編☆_a0148829_17161558.jpg


佐伯先生ご指導ありがとうございます。
そして朝早くからテントの設営等して下さったのんちゃんママ、先生、こなつのお姉ちゃん、
本当にありがとうございました。
しんボス&ママ美味しいシフォンケーキありがとう!


楽しい一日をありがとうございました☆
by moco1129 | 2011-12-25 17:24 | 競技会~♪
<< トナカイワンピ☆ 2011 ST連合会東日本訓練... >>