人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わたし、モコchan♪


トイプードルモコと飼い主ちぽりんがおくる のほほん日記。
by moco1129

神奈川訓練士会<後編>

競技が終わって、私の中では大満足!!
(雨や雪の中だしネ)
早速、朝食抜きだったモコにご褒美のささみをあげました003.gif

神奈川訓練士会<後編>_a0148829_13124082.jpg


続いてしんのすけ君の出番です。
先生とウォーミングアップ~060.gif
神奈川訓練士会<後編>_a0148829_13141197.jpg



そして競技開始。
神奈川訓練士会<後編>_a0148829_13145294.jpg
神奈川訓練士会<後編>_a0148829_1315351.jpg


しんのすけ君は10科目の競技なのですが、
この寒さや地面の中、10課目をやり通せるってすごいと思います!
モコは5科目でいっぱいいっぱい ┐(´-`)┌


しんちゃんとっても上手でした。
おしりプリプリの脚側行進は、ギャラリーからは『カワイイ!』の声が♡→ܫ←♡
本当にお疲れ様でした!



モコもしんちゃんみたいに、いつかCD2の競技に出れるように頑張ろうね。



その後はのんちゃんのアトラクションの部の応援へ!!
神奈川訓練士会<後編>_a0148829_13204852.jpg

出場前ののんちゃんの様子 がんばってね053.gif


神奈川訓練士会<後編>_a0148829_13213172.jpg


スタート!
神奈川訓練士会<後編>_a0148829_13214062.jpg

ゴール!
神奈川訓練士会<後編>_a0148829_13215473.jpg


見事、クリーンラン060.gif
しかも4席入賞おめでとうヽ(*´∀`*)ノ.


いやぁ~上手だった!!最高だった!!!
私は1席だと思う!!!
感激で私、涙がでました~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー



その後は楽しみにしていたお食事タイムです。
先生とシェン&のんママがたててくれたテントの中で、
お弁当と シェン&のんママが作ってくれた春雨団子スープを頂きます060.gif
神奈川訓練士会<後編>_a0148829_1328311.jpg

神奈川訓練士会<後編>_a0148829_1325235.jpg

神奈川訓練士会<後編>_a0148829_13251227.jpg

幸せなひと時でしたー058.gif


先生、シェンのんママ テント設営・片付け作業本当にありがとうございました。
しんボス&ママ お弁当ありがとうございました!
それとしんちゃんの応援に来ていたくーちゃんママさん、
お大根ありがとうございました(^ω^)


極寒でしたが、とっても楽しい競技会でした!!


春に向けてトレーニングがんばります☆
先生宜しくお願いします☆


ランキングに参加しました060.gif
宜しければ、ぽちっして頂けたら嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
by moco1129 | 2011-02-14 13:36 | 競技会~♪
<< 成果が出たかな♪ 神奈川訓練士会<前編&g... >>