人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わたし、モコchan♪


トイプードルモコと飼い主ちぽりんがおくる のほほん日記。
by moco1129

しんちゃんとレッスン♪ 後編

前回の競技会トレーニングの続きです。


レッスンの後、しんボス恒例 モコのいじくりタイム060.gif(笑)
今回は『高い高いの刑』でも『リラックスポジションの刑』でもありません037.gif
※刑なんて失礼な028.gif


今回は...

しんボスレッスンSTART♪
しんちゃんとレッスン♪ 後編_a0148829_2257563.jpg


トレーニングの時より集中してるじゃありませんかっ!!!!ヽ(;´ω`)ノ





今度は、フセです。
しんちゃんとレッスン♪ 後編_a0148829_2305570.jpg

そうなんです。飼い主さんにとっても忠実しんちゃんが登場したのです(笑)


しんちゃんとレッスン♪ 後編_a0148829_2333571.jpg

背後に忍び寄るしんちゃんに、モコはどうして良いのか分からない模様(笑)



続いて立止です。
しんちゃんとレッスン♪ 後編_a0148829_2353327.jpg

ぷぷぷ!!!
前後でやってるよーーーε=ε=(ノ≧∇≦)ノ



そして今度は呼び戻し。
しんちゃんとレッスン♪ 後編_a0148829_2372293.jpg

さりげなくしんちゃんが前に座りアピールしながらも2ワンで待ってます(笑)


爆笑する私達に
しんちゃんとレッスン♪ 後編_a0148829_237527.jpg



不思議そうな顔をしているこの子達(笑)


ねぇねぇ君達、お笑い系??


その後もしばらく二人でしんボスの周りをひっついていました(笑)
ビミョウに譲り合いながらも(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


2わんでツイテしているのはじめて見ました。
はぁ~楽しかった053.gif



佐伯先生&しんちゃんの飼い主さん、楽しい時間をありがとうございました056.gif
2/11までに少しでも上達するように私達なりに頑張ってみますね。
一夜漬けレベルですけど(笑)


おしまい(^ω^)



ランキングに参加しました060.gif
宜しければ、ぽちっとして頂けたら嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
by moco1129 | 2011-01-30 23:36 | 競技会レッスン
<< 付き添い しんちゃんとレッスン♪ 前編 >>