人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わたし、モコchan♪


トイプードルモコと飼い主ちぽりんがおくる のほほん日記。
by moco1129

しんちゃんとレッスン♪ 前編

クライナー・ハイネの佐伯先生にお願いして、競技会トレーニングを受けてきました♪



今日はしんのすけkunも一緒です♪


いつもトレーニングを頑張っているしんちゃん!
とっても優秀犬&そしてご覧の通りの可愛さ016.gif
しんちゃんとレッスン♪ 前編_a0148829_23262119.jpg



1匹が練習している間、もう1匹は休止の練習です。


『まずはモコchanからネ!!!』



『へっ?!』
練習しにきたのに何が『へっ』なのかワカリマセンが(反省)
とにかくの~~んびり構えてたのでした。



そう来春あたりに、競技会デビューor CDⅡを受けれたら...な~んて思ってたのです。



しかーし!!!


練習前、佐伯先生としんchanボス&ママにのせられ(?笑)
2/11の神奈川県訓練士競技会に、急遽出陣してみることになり
5科目すら覚えておらず内心焦った私でした(汗)



元々苦手な脚側行進は、
遅れる 離れる 集中力もない。



今までで一番悪かったと思います。
しんちゃんとレッスン♪ 前編_a0148829_23532060.jpg




パパをじーーーっ
しんちゃんとレッスン♪ 前編_a0148829_23375859.jpg



だら~~ん
しんちゃんとレッスン♪ 前編_a0148829_017415.jpg



喝をいれられ
しんちゃんとレッスン♪ 前編_a0148829_0173460.jpg



休止中
しんちゃんとレッスン♪ 前編_a0148829_019266.jpg



続いてしんちゃんはさすがです!!!
しんちゃんとレッスン♪ 前編_a0148829_0205689.jpg

キリッ!

しんちゃんとレッスン♪ 前編_a0148829_0215874.jpg

ぷりっ!

しんちゃんとレッスン♪ 前編_a0148829_0332417.jpg

カメラ目線も忘れない♪



しんちゃんとレッスン♪ 前編_a0148829_23394776.jpg

見て!この写真と~っても楽しそう♡→ܫ←♡
ステキだなって思っちゃいました。



私はタイミング良く褒めることも、おやつをあげることも出来ていなかったヾ(;→㉨←)ノ


しんちゃんと一緒にトレーニングして頂いた事で、色んな面で刺激をうけれて楽しかった!!
また一緒にやりたいなぁ~



前編はおしまい☆
後半に続きます001.gif


ランキングに参加しました060.gif
ぽちっとして頂けたら嬉しいです056.gif


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
by moco1129 | 2011-01-29 23:59 | 競技会レッスン
<< しんちゃんとレッスン♪ 後編 オーボールはわんこもお好き? >>