人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わたし、モコchan♪


トイプードルモコと飼い主ちぽりんがおくる のほほん日記。
by moco1129

1月限定menu♪

この前のおやすみの日。


家族でサリーズカフェへ行きました060.gif


お目当ては1月限定メニュー053.gif
2種類ソースのチーズ煮込みハンバーグ
1月限定menu♪_a0148829_1011161.jpg



前回、私が食べてとっても美味しかったので旦那sanも食べたかったらしく同じメニュー
ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪


もちろんモコにはこれ!!
1月限定menu♪_a0148829_1023662.jpg



視線の先はこれだっしょ♪
1月限定menu♪_a0148829_1031469.jpg



面白かったのでさらにじらして・・・・
1月限定menu♪_a0148829_1034979.jpg

この後ちゃんとマフィンあげましたよ~♡→ܫ←♡


海空kunもご機嫌056.gif
1月限定menu♪_a0148829_1044677.jpg



この後はサリーズさんの近くにある用宗の公園へ
※定番コース(笑)
せっかくだから、ちょこっとだけトレーニング(笑)
1月限定menu♪_a0148829_10204591.jpg

家族連れの方がい~っぱい
しかも目の前をラジコンが通ったりε=ε=(ノ≧∇≦)ノ



モコchan、やっとで開放だぁ!!
1月限定menu♪_a0148829_1071646.jpg




ランキングに参加しました~☆ 宜しかったらぽちっとお願いします016.gif
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村
by moco1129 | 2011-01-26 10:21 | おでかけ
<< 立ちはだかる壁?! まったりな一日♪ >>