人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わたし、モコchan♪


トイプードルモコと飼い主ちぽりんがおくる のほほん日記。
by moco1129

ふわふわ~♪

今日は月に一度のトリミング060.gif


co.mintさんに行ってきました~
http://www.comint.shop-site.jp/


可愛いわんちゃん達がお出迎え~053.gif
ふわふわ~♪_a0148829_21202256.jpg




まん丸~♪
ふわふわ~♪_a0148829_212940100.jpg


今日もふわふわ、良い香りで可愛くしてもらいました012.gif



ずっとアフロだから、今度はちょっと変身させようかな?
なーんてなかなか冒険できないんだけど。
アフロじゃなければモコだって気がついてもらえなくなりそうだし…(笑)


これ、だーれだ?
ふわふわ~♪_a0148829_23205718.jpg




モコchan帰ってからママとお散歩行って、走って、ちょっとだけトレーニングしてもう寝ちゃったよ056.gif
行進中のフセが早くなってて、拍手して喜んじゃった053.gif



それでは おやすみなさい☆良い夢見てね。
ふわふわ~♪_a0148829_2141599.jpg

by moco1129 | 2011-01-20 21:45 | モコ
<< お寿司~♪ pochapocha~♪ >>