人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わたし、モコchan♪


トイプードルモコと飼い主ちぽりんがおくる のほほん日記。
by moco1129

newカメラ~でパシャパシャ♪

今日もニンニク臭いちぽりんです038.gif


昨夜はなかなか眠れなくて、寝ようと思ったら授乳。
その後、目が冴えて寝たの4時半過ぎ。起床7時…。
眠いです~(´口`*)


きっと昨夜の『あさひ』のニンニクパワーだね066.gif
まぁそんなニンニクの話は置いといて(笑)


旦那sanが一眼レフカメラを買ってくれました~060.gif
〇島家、初のデジイチです(笑)


そんなこんなで早速撮りまくり~037.gif
newカメラ~でパシャパシャ♪_a0148829_15523880.jpg
newカメラ~でパシャパシャ♪_a0148829_15525252.jpg

うん!やっぱり今までのデジカメとは違うかもヽ(*´∀`*)ノ

newカメラ~でパシャパシャ♪_a0148829_1663181.jpg


これはとっても楽しみだ~♪
旦那sanとカメラの取り合いだな(笑)


ボサボサモコchanトリミング早く行きたいね~
newカメラ~でパシャパシャ♪_a0148829_1555691.jpg

憧れの舌ちろ写真も撮れちゃった016.gif
by moco1129 | 2011-01-17 16:07 | ひとりごと
<< これも一種のヤキモチか?? 大好きなお店へ♪ >>