人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わたし、モコchan♪


トイプードルモコと飼い主ちぽりんがおくる のほほん日記。
by moco1129

大好きなお店へ♪

グループレッスンの後は、夫婦揃って大好きなお店 静岡市浅間町にある『あさひ』さんへ♪
もうかれこれ、16.7年位通っています。
 

今日はどうしても行きたかった!

なぜなら今年の2/10で改装の為、10月中旬まで営業をしないと聞いたから…(涙)
この雰囲気、大好きなんですよ。
大好きなお店へ♪_a0148829_141831.jpg

ここのお店、お友達を連れて行くと皆ファンになってしまうお店なんです053.gif


さぁ~ 今日も食べちゃうぞ!!
大好きなお店へ♪_a0148829_1512817.jpg

さすが私の子!お肉、ガン見してる…(笑)


静岡おでんも美味しいし♪
大好きなお店へ♪_a0148829_1594496.jpg


ここのフライも絶品だし♪
大好きなお店へ♪_a0148829_201023.jpg


もちろん名物の串ものも♪
大好きなお店へ♪_a0148829_20256.jpg



さすがに母乳の味を心配して、ニンニク味は控えめに注文しましたが(それでも食べてる私… 汗)


ちゃんとモリモリお野菜も食べましたよ~!
大好きなお店へ♪_a0148829_253143.jpg



は~!美味しかった053.gif


パパも美味しいお酒とお料理食べれて良かったね☆
大好きなお店へ♪_a0148829_21186.jpg

リニューアル前にまた行きたいですヽ(*´∀`*)ノ
by moco1129 | 2011-01-17 02:16 | 食♪
<< newカメラ~でパシャパシャ♪ あらららーーー >>