人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わたし、モコchan♪


トイプードルモコと飼い主ちぽりんがおくる のほほん日記。
by moco1129

遅ればせながらのクリスマス

去年のクリスマスのお話です。


結婚して、初。
そして子供が生まれて初めてのクリスマス。


私はと~っても楽しみにしていました053.gif


24日は家族でパーティー♪
25日は旦那さんの実家で甥っ子姪っ子chanも集まりクリスマスパーティーもあったというのに
イブの日、熱が出ました(涙)


普段熱は出ないのに、楽しみにし過ぎたのでしょうか(笑)


イブは母乳をあげてるので薬も飲めず、
体中の痛さと戦いながら辛い夜を過ごしました007.gif


翌25日。
クリスマスパーティーは欠席し、
夜はなんとか食事が出来そうって事で、
旦那さんが用意しておいた冷凍チキンを温めてくれました。

遅ればせながらのクリスマス_a0148829_12153014.jpg

質素・・・・(笑)


遅ればせながらのクリスマス_a0148829_12181913.jpg

横にあるのはモコchanにあげたクリスマスプレゼントのチキンです037.gif

でも義妹chanがクリスマスを届けてくれたよ~016.gif
遅ればせながらのクリスマス_a0148829_12203996.jpg

嬉しかったなぁ。


パパさんからも私と海空とモコchanにプレゼントをもらいました!
これはモコchanの。
遅ればせながらのクリスマス_a0148829_12223477.jpg



今年のクリスマスは人並みに豪華なパーティーしようねっ☆
遅ればせながらのクリスマス_a0148829_122348100.jpg

by moco1129 | 2011-01-16 12:30 | モコ
<< あらららーーー 楽しい楽しいレッスン♪ >>