人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わたし、モコchan♪


トイプードルモコと飼い主ちぽりんがおくる のほほん日記。
by moco1129

クリパ Part3 完結編

わん達も沢山走ったりおやつもらったり楽しそうでした012.gif
クリパ Part3 完結編_a0148829_18301251.jpg
クリパ Part3 完結編_a0148829_18304628.jpg


食事の後はプレゼント交換、そして先生からの素敵なプレゼントを頂きました053.gif


そして忘れてはならない海空君。
今回初めてのドッグラン、そしてまだ生後三ヶ月…。
皆さんに迷惑かけないか、出席して良いのか悩みました。(もちろんすごく行きたいのですが)
クリパ Part3 完結編_a0148829_18314980.jpg


でも参加させて頂いて本当に良かった!!!

皆さんにあやしてもらったり、抱っこしてもらったり、見ていただいたお陰で
初のドッグランデビューを果たせました。
そして赤ちゃんがいると、ただででさえわんこの荷物で一杯なのを
旦那不在を消し去るかのように皆さんに助けてもらいました007.gif
本当にありがとうございます。


特に姫ちゃんファミリーの皆さん053.gif
ず~っと、ずーっと あやして頂いて本当にありがとうございました☆


海空に可愛いお兄ちゃんとおねえちゃんが出来たみたいでした016.gif

先生、そしてお手伝いされたshenon夫妻、飼い主の皆さん
本当にありがとうございましたーヽ(*´∀`*)ノ
来年も楽しみにしていますっ!!
by moco1129 | 2010-12-19 18:22 | おでかけ
<< 私の弟、海空kun。 クリパ Part2 恋愛編?! >>