人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わたし、モコchan♪


トイプードルモコと飼い主ちぽりんがおくる のほほん日記。
by moco1129

クリパ Part2 恋愛編?!

お昼ご飯はBBQでした~060.gif

クリパ Part2 恋愛編?!_a0148829_17571019.jpg


お肉が柔らかくて美味しかった~!


そして優勝チームには先生からケーキのプレゼント067.gif
クリパ Part2 恋愛編?!_a0148829_17572485.jpg

来年は食べられるとイイネ049.gif


偶然お隣になったトイプーの男の子ごまお君053.gif
クリパ Part2 恋愛編?!_a0148829_18195949.jpg

カ・カワイイ~!!!
『アフロ仲間だ~!!』って大喜びしちゃいました(笑)
クリパ Part2 恋愛編?!_a0148829_1804914.jpg


お話させて頂いたらなんと同じトリミングサロンco.mintさん仲間053.gif
どうりで可愛いアフロだな~と思ったよ037.gif


なんかこの二人近くに居てもお互いちょうど良い関係性でお似合いだったかも~(笑)
モコ~初めての彼氏が出来るかもよ~016.gif
by moco1129 | 2010-12-19 17:55 | おでかけ
<< クリパ Part3 完結編 クリパ2010 Part1 >>