わたし、モコchan♪


トイプードルモコと飼い主ちぽりんがおくる のほほん日記。
by moco1129

神奈川訓練士会

先日の日曜日、
神奈川県横須賀市で行われた神奈川訓練士会に出陣してきました。


寒かったけど、雨や雪じゃなくて良かった。


のんびりしてたら、出陣が午後になってしまいました(  ̄▽ ̄)


昼食後、期限の切れたカキフライ弁当のせいか、

はたまた寒さのせいか、

出る前に腹痛になった、私( ノД`)…


気がついたら次が私の番!


焦った私。



そうです。
肝心な事を忘れていたのです。。。


この出来事が、一生忘れられない競技会になるとは思いもよらず。。



紐付き脚側行進は、私もモコもテンションが入らないままなんとか終わり、


紐なしの折り返し地点を過ぎた頃から明らかに様子がおかしくなり…(  ̄▽ ̄)


遅れるどころか、ところどころで
モゾモゾ…。



そうです。
うん◯をしようとしていたのです( ノД`)…(゜ロ゜ノ)ノ



『ついて!』と三回位言ったかなぁ…


なんとかスタート地点に戻り、
脚側停座が、出そうなのかなんなのか時間がかかり…( ノД`)…


後ろにいた先生も


『でちゃう?
出ちゃうなら申告して外に出てさせてもらいな』


へっ?!!!(゜ロ゜ノ)ノ



無情にも審査員の方の

『どうぞ』の声。



そのまま呼び戻しにはいりました。



呼び戻しはなんとかやり、
臥せでは立ち、


立止はオッケー。


その後はとりあえず一声符でやりました。


自由課目は、初めての試み
8の字またくぐり
抱っこ
据座


とりあえずやりました( ´∀`)
8の字は初めてたがら、脚で誘導したけど。



なんとかうん◯させずに終了。


はぁ 本当、出ちゃうかと思った!


見ていた友達は、
『モコちゃん便器に腰かけてたとこだったよ~』って(笑)


訓練士会だったから、おまけの97.5点!!(゜ロ゜ノ)ノ


私は70点台かと思ってました(笑)


次回こそ、満足のいく結果を出したいです!
毎日数分でもトレーニングすることを目標にします036.gif


a0148829_1839743.jpg

[PR]
# by moco1129 | 2013-02-19 23:53

明けましておめでとうございます♪

a0148829_20471582.jpg

明けましておめでとうございます。
すっかりブログ放置してますが、家族全員元気にしています!

クリスマスパーティーにぼろぼろだった競技会(笑)
沢山報告したいことがありますが、また後日(*^^*)


本年も皆様にとって健康で幸せな一年になりますよう心から願っております。

本年も宜しくお願いします。
[PR]
# by moco1129 | 2013-01-01 20:46

ヘルニア

昨日生まれて初めてヘルニアと診断され、ちょっとショックを受けた私007.gif

今日も注射打ってきました。

これが痛いのなんの!
昨日は先生いわくはいりが悪く時間かかったんですが、
今日はズキューンと右足先端まで激痛/m(。≧Д≦。)m


おとなげなく
痛い!って叫んじゃいました(/´△`\)


これでしばらく様子をみます。


どうか痛みが治まりますように。
[PR]
# by moco1129 | 2012-11-20 19:06 | ひとりごと

遊んでみた(^_^)

いぬのきもち。

ちょっと遊んでみた(^_^)

a0148829_156061.jpg


画像の色がホンモノっぽくない011.gif
[PR]
# by moco1129 | 2012-11-20 15:03 | モコ

お仕事のはずが

先日求職中と書きましたが、土曜日の面接でなんと当日に採用頂けると嬉しいお返事をもらいました053.gif

しかし腰痛が嫌な予感。
歩いても座っても寝ていても痛いんです。


結局、本日からのお仕事開始 延期してもらいました(/´△`\)
情けない...

病院に行ったらまさかまさかのヘルニア(涙)
そんなわけで自宅安静です。


a0148829_20323258.jpg



モコちゃんは私のお腹の上を陣取って(^_^;)
これが結構重い(笑)


みなさんもヘルニア気をつけてくださいね。


それではまた。
[PR]
# by moco1129 | 2012-11-19 20:23 | ひとりごと


カテゴリ
全体
モコ
おでかけ
競技会~♪
競技会レッスン
自主トレ~
試験
ひとりごと
僕、海空kun♪
食♪
diet?
i Dogモデルさん♪
my home♪
育児グッズ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新の記事
JKC東京ブロック競技会
at 2013-03-25 14:28
合同レッスン
at 2013-03-13 15:52
自主トレ
at 2013-03-12 22:24
子供たち♪
at 2013-02-23 22:10
グループレッスン
at 2013-02-22 16:33
メモ帳
最新のトラックバック
今年最後の競技会♪
from しろいぬ王子の気ままな生活
寒〜い競技会と、可愛いお..
from しろいぬ王子の気ままな生活
陣取り合戦☆
from しろいぬ王子の気ままな生活
一緒に練習☆
from しろいぬ王子の気ままな生活
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧