わたし、モコchan♪


トイプードルモコと飼い主ちぽりんがおくる のほほん日記。
by moco1129

<   2012年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧

ヘルニア

昨日生まれて初めてヘルニアと診断され、ちょっとショックを受けた私007.gif

今日も注射打ってきました。

これが痛いのなんの!
昨日は先生いわくはいりが悪く時間かかったんですが、
今日はズキューンと右足先端まで激痛/m(。≧Д≦。)m


おとなげなく
痛い!って叫んじゃいました(/´△`\)


これでしばらく様子をみます。


どうか痛みが治まりますように。
[PR]
by moco1129 | 2012-11-20 19:06 | ひとりごと

遊んでみた(^_^)

いぬのきもち。

ちょっと遊んでみた(^_^)

a0148829_156061.jpg


画像の色がホンモノっぽくない011.gif
[PR]
by moco1129 | 2012-11-20 15:03 | モコ

お仕事のはずが

先日求職中と書きましたが、土曜日の面接でなんと当日に採用頂けると嬉しいお返事をもらいました053.gif

しかし腰痛が嫌な予感。
歩いても座っても寝ていても痛いんです。


結局、本日からのお仕事開始 延期してもらいました(/´△`\)
情けない...

病院に行ったらまさかまさかのヘルニア(涙)
そんなわけで自宅安静です。


a0148829_20323258.jpg



モコちゃんは私のお腹の上を陣取って(^_^;)
これが結構重い(笑)


みなさんもヘルニア気をつけてくださいね。


それではまた。
[PR]
by moco1129 | 2012-11-19 20:23 | ひとりごと

見えますか?

a0148829_10591815.jpg

求職中の私(´Д`)

お散歩おわりに近所の公園へ。
先生いないと何かぱっとしない(笑)
犬も私もなんだろうな。


練習が多いとモコのテンションが下がるので自主練ずっとしないわが家。
今日は久々。


最後は休止の練習。7、8分?
私は木陰に隠れてた。


体崩して待っていた(´〜`;)
ただの休憩だな、こりゃ。
[PR]
by moco1129 | 2012-11-16 10:59

早速☆

a0148829_162454100.jpg

庭掃除の間、休止の練習してみた!
最初何度も立ち上がってたけどf^_^;
[PR]
by moco1129 | 2012-11-15 16:24

-

a0148829_22403073.jpg

夜の照明がくら〜いわが家!
玄関にこの雪だるまさん置きました☆
帰宅したパパが喜んでました(笑)
[PR]
by moco1129 | 2012-11-13 22:40

daisukiおもちゃ

今日はidogさんの新商品のおもちゃを紹介します053.gif


こちらはコロコロフルーツおもちゃ♪
a0148829_172144.jpg


ただいまキャンペーンも開催中♪
a0148829_18077.jpg



a0148829_11224.jpg


こちらは食べたくなりそうなLove Pets by Besteverのシャーベット♪
a0148829_185062.jpg


くんくん
a0148829_1103971.jpg


美味しそうに食べていました(*´∀`*)
a0148829_111151.jpg



ほかにも可愛いおもちゃいっぱいです~(^ム^)
ぜひ覗いてみてください060.gif
[PR]
by moco1129 | 2012-11-11 01:21 | i Dogモデルさん♪

アウトレットセール開催中~♪

ただいまidogさんのアウトレットセール開催中でーす(*´∀`*)
a0148829_15331737.jpg


idogさんの商品は、日本製で着心地も良くて可愛くて、このお値段!
特にアウトレット品はびっくり価格なのでお早めに~060.gif

まずは私の特にお気に入り のびのび水玉ハイネックシャツです!
a0148829_15315434.jpg

このクオリティでこの値段?!って感じです(*´∀`*)
(毎回そう思うんだけど・・・)
a0148829_15472316.jpg


その名のとおり、とっても伸びるしチクチクしてません!!!
黒は人気みたいなのでお早めに~053.gif


そして来月はクリスマス!!
簡単に着せれる ふんわりサンタケープはいかが~??
a0148829_1536091.jpg

とっても簡単に着せれるし、ボリュームもあって豪華です(#^.^#)

去年のはお洋服でしたね!!
a0148829_15375263.jpg

我が家にはクリスマス服が3着あります(ノ∀`)
モコchanが一番衣装持ち・・・ 羨ましい・・・



そしてこのラブリースェットパジャマのぞうさん!!
欲しかったな~。
a0148829_1542537.jpg

気づいたときには品切れ・・・。
再販して欲しいです(*´д`*)


次回はおもちゃの新作をアップしまーす。
[PR]
by moco1129 | 2012-11-08 15:49 | i Dogモデルさん♪

2012秋季訓練競技会

2012年11月3日(土) 
東京都江戸川区河川公園で行われた秋季訓練競技会に出陣してきました。
今回は教室の仲間とは遅れて出発(/ω\)


自宅を4時に出て、7時頃会場に到着です。
毎度思いますが、前日入りしてればもっと楽なんでしょう(/ω\)


・・・と言っても運転はパパ!笑
私はちゃっかり向かう途中、寝かせてもらいました。
パパありがとう。



モコは、一般の部の第8部家庭犬中等科(CDⅡ)のF組に出陣。


自由課目は、
 ・常歩行進中の伏臥 及び 招呼
 ・速歩行進中の伏臥
 ・速歩行進中の伏臥 及び 招呼
の3つにしました。
後半は伏せのオンパレード060.gif
据座は離れるとニオイを嗅ぎそうなのでやめました・・・。


競技が始まり、最初の脚側行進は私が緊張していたのか、
「なんか変だ!やばいぞ!」と思いながら歩いていました057.gif
モコもたまに上を向く感じ?たまに離れたり。。


緊張がモコに伝わる!と思い、
3課目からは落ち着いて切り替えようって思いながら行いました!


呼び戻しは自由課目も含め、私の目の前で飛びかかるようにジャンプ!008.gif
決してぶつかってはいないですけどね。
最近修正されてたはずだけど、再発(*´д`*)
興奮したのかな。


とりあえず、ミスはなく全部1声符で行うことができました☆
モコchanありがとう053.gif
(今回も競技の写真はありません・・・パパはかいとと遊んでいたので)


こちらはCDⅡの試験をうけた仁kunです☆
a0148829_10433292.jpg

合格おめでとう(*´∀`*)


CDⅠ合格おめでとう茶々丸kun♪
a0148829_10462353.jpg



のんちゃんはオビディエンスビギナーの部に出陣☆彡
見事3席おめでとう(´▽`)
a0148829_10492896.jpg



佐伯先生の競技も久々に見ることができました!
ディスちゃんのCDⅡ初めて見た(*´∀`*)
a0148829_1051856.jpg

いつもお友達の競技や試験をみると、自分も緊張してくるんだけど
あまりにも落ち着いてるから、なんにも緊張しなかった!さすがです!先生☆彡


海空kunも皆に遊んでもらい嬉しそうでした!
洋服濡らしてパジャマ下を下に着ているのはご愛嬌です。
a0148829_10531528.jpg

a0148829_1054662.jpg



a0148829_10563158.jpg

a0148829_10571781.jpg



今回も競技はもちろん、待ち時間も仲間とおしゃべりしたりご飯頂いたり(←ありがとう)
とっても楽しかったです。
ありゃ・・・モコchanの写真が一枚もないぞ!汗



結果は97.0。
初めてポイントをgetしました~016.gif
まだまだ課題の脚側行進。いつか上手になれるようにこれからも地道に頑張りたいと思います。
皆さんありがとうございました(*´∀`*)
[PR]
by moco1129 | 2012-11-07 11:08 | 競技会~♪


カテゴリ
全体
モコ
おでかけ
競技会~♪
競技会レッスン
自主トレ~
試験
ひとりごと
僕、海空kun♪
食♪
diet?
i Dogモデルさん♪
my home♪
育児グッズ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新の記事
JKC東京ブロック競技会
at 2013-03-25 14:28
合同レッスン
at 2013-03-13 15:52
自主トレ
at 2013-03-12 22:24
子供たち♪
at 2013-02-23 22:10
グループレッスン
at 2013-02-22 16:33
メモ帳
最新のトラックバック
今年最後の競技会♪
from しろいぬ王子の気ままな生活
寒〜い競技会と、可愛いお..
from しろいぬ王子の気ままな生活
陣取り合戦☆
from しろいぬ王子の気ままな生活
一緒に練習☆
from しろいぬ王子の気ままな生活
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧