わたし、モコchan♪


トイプードルモコと飼い主ちぽりんがおくる のほほん日記。
by moco1129

<   2011年 09月 ( 9 )   > この月の画像一覧

イチゴのケーキ☆

競技会の結果を載せようとしましたが、うまくUPできず更新してません。
結果も結果なので載せない方が良いって事かしら(汗)


まずはこちらからUPします(笑)


I DOGさんのイチゴのケーキ型">「inuneru/かわいいラウンドベットがUPされてました~060.gif

とっても可愛いケーキ016.gif
これに載ると3割増で可愛くみえるかも!!??

モコが女の子に見えました!!!(※注意:一応女の子ですけどね 笑)

a0148829_21285014.jpg


a0148829_21293924.jpg


やっぱりベットだからくつろいでる写真の方が良いんですね(^.^)

これからの季節にぴったりなあったかベッドです♪
[PR]
by moco1129 | 2011-09-29 21:31 | i Dogモデルさん♪

可愛いプレゼント☆

今日も続けて僕が登場です♪
モコchan、ちょっと貸してね~(^-^)


先日義妹chanから海空にステキなバースデープレゼントを頂いちゃいました016.gif


RODYです060.gif


私、結婚も出産も前のうんと昔からロディ欲しかった(笑)
なのでとっても嬉しいです!!
しかも限定色の「ターコイズブルー」なんですって。



空気の入れ方をネットで調べて、パパが一生懸命ふくらまして…



乗せてみたら!!!
a0148829_971555.jpg


超ご機嫌053.gif

にっこにこで跳ねまくっていました~(^O^)
そして吹っ飛んで行った(^_-)



義妹ちゃん夫妻、どうもありがとう!!
[PR]
by moco1129 | 2011-09-22 09:12 | 僕、海空kun♪

ステキなhappy birthday!!

本日、9月21日は海空kunの1歳のお誕生日でした~060.gif


先日じいじ&ばあばから素敵なプレゼントを頂きました!!
木製の四輪車053.gif

a0148829_19553946.jpg



とっても嬉しそうでしょ♪

モコchanにも自慢しております(笑)
a0148829_19563780.jpg



どうか私に被害を及ぼさないでください…
これ以上(/_;)

(モコchan心の叫び 笑)


a0148829_1958510.jpg

まだまたぐ事しか出来ないけれど、いつか上手に動かせる日が来るのかな?
とっても楽しみです。


a0148829_19585722.jpg

モコchanも逃げる練習しなくちゃね!!


じいじ&ばあば
素敵なプレゼントをありがとうございます016.gif



そして海空、産まれてきてくれてありがとう☆
健やかにすくすくと育って下さい。


全ての人たちに感謝です。
a0148829_2011786.jpg

[PR]
by moco1129 | 2011-09-21 20:02 | 僕、海空kun♪

ふわふわドラゴンさんに変身~♪

I DogさんのHPを覗いたら、
「ふわふわドラゴンコート」
a0148829_12245876.jpg
の商品がupされてました!!



来年は辰年だから年賀状にもピッタリですね~!!
実物はお写真よりさらにカワイイです。


レッドとグリーンは薄手との事で、モコはレッドを着させてもらいましたが
動きやすそう&着せ易い生地でした◎
お洋服苦手な子にも良さそう。


優しい着心地だし、色合いも可愛かったです。


いまならタツノオトシゴおもちゃも付いてくるみたい♪
良いな~(*^_^*)
[PR]
by moco1129 | 2011-09-21 12:25 | i Dogモデルさん♪

初♪ i Dogさん♪

先日、i Dogさんのモデルさんに選んで頂いたと書きましたが、
はじめてHPに載せていただきました~(*^_^*)


いつ載るのかなぁとワクワクしていたのでとっても嬉しいです♪


商品はわんこのハロウィンのセットです。
わんこ達が大好きなカサカサ!!と音がなるし、おやつも付いていたりでとってもお得なセットみたいです(^-^)


a0148829_837202.jpg


a0148829_8374056.jpg


破壊王のモコですが(酷い時は初日で壊れる←壊す 汗)、まだ壊れていません!!!
おっと~ これは耐久性も期待できるかもです!?!?!


プレゼントにも良さそうです♪


宜しければi DogさんのHPご覧になって下さい(^O^)
[PR]
by moco1129 | 2011-09-17 09:39 | i Dogモデルさん♪

初☆お庭~♪

8月末に引っ越しまして、無事外溝工事も終わりました060.gif


とっても小さいですが、お庭もできたのです016.gif


まだ芝が根付いてないのですが、ちょこっとボール遊びしちゃいました!!
a0148829_22125398.jpg




息子も楽しそうなモコに目が釘付けです(^v^)
a0148829_2213545.jpg




私、生まれて3★年 一度も一軒家に住んだことがありません!!!
モコも私もお庭はじめて~053.gif

お家で遊べるって幸せなのね(*^_^*)


あ!!大型犬の子は狭すぎて遊べません(/_;)
(休憩スペースに使ってください♪佐伯先生♪)

a0148829_2217106.jpg

[PR]
by moco1129 | 2011-09-15 22:18 | モコ

わんわんの♪

chi^kuさんで買ったモコchanのリボンを、海空に付けちゃった037.gif

a0148829_1402044.jpg

意外に似合ってる?!…(^u^)

おでこ出てるのも新鮮だわー!!

こんな事して遊んでる間におねぇ系になっちゃったりして。
モコに返そうね(^v^)
[PR]
by moco1129 | 2011-09-15 14:06 | 僕、海空kun♪

練習場がお近くに♪

こんばんは。
洗濯機待ちなので久々写真upしちゃおっと053.gif


最近、引っ越しが終わりまして
なんとなんと!!家から公園まで徒歩数分になりました~019.gif


赤ちゃん連れの私にとっては有難い事です(^u^)



先生にお願いしているレッスンでも暑さのせいかなんなのか
もう明らかにモコが拒否しているのが分かります。



子供の相手ばかりしているので、
飼い主の魅力も冷めてきているのでは~~~(+o+)とさすがに焦り…。



短時間ですがお散歩がてら練習を始めました016.gif


a0148829_0235799.jpg



なんだか海空もご機嫌053.gif


以前はベビーカーに乗せてほっておくと(もちろんすぐ近くでやりますよ☆)
すぐに泣いていたのに、
最近では何かを察知したのか、はたまた新しいベビーカーがお気に入りなのか
大人しく見ていてくれます029.gif



本当時間にしたら物凄く短時間ですが、
いつか身になてくれれば良いなぁと願うのです053.gif


明日はお友達との合同レッスン♪
楽しみでなかなか眠れそうにありません!(笑)
[PR]
by moco1129 | 2011-09-14 00:30 | 自主トレ~

何年ぶりかの!!

先日無事に引っ越しが終わりました~016.gif


今度は今までレッスンをしていた公園のすぐ近くにお家を建てました!!
なので歩いてすぐに行けます006.gif


今朝は旦那さんを駅まで送り、そのまま公園で朝練!!!


いや~!!!何年ぶりだろって感じです(笑)
子供が産まれてからはほとんど練習出来てないし…


今日は珍しく海空kunもベビーカーで良い子にしてくれたので練習出来ました◎
短い時間だったけど楽しかった053.gif


練習をさぼっていた時間を少しでも挽回出来るように頑張ります。
[PR]
by moco1129 | 2011-09-10 00:26 | 自主トレ~


カテゴリ
全体
モコ
おでかけ
競技会~♪
競技会レッスン
自主トレ~
試験
ひとりごと
僕、海空kun♪
食♪
diet?
i Dogモデルさん♪
my home♪
育児グッズ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新の記事
JKC東京ブロック競技会
at 2013-03-25 14:28
合同レッスン
at 2013-03-13 15:52
自主トレ
at 2013-03-12 22:24
子供たち♪
at 2013-02-23 22:10
グループレッスン
at 2013-02-22 16:33
メモ帳
最新のトラックバック
今年最後の競技会♪
from しろいぬ王子の気ままな生活
寒〜い競技会と、可愛いお..
from しろいぬ王子の気ままな生活
陣取り合戦☆
from しろいぬ王子の気ままな生活
一緒に練習☆
from しろいぬ王子の気ままな生活
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧