わたし、モコchan♪


トイプードルモコと飼い主ちぽりんがおくる のほほん日記。
by moco1129

<   2011年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

良い経験させてもらいましたっ♪

今日はサリーズカフェさんに「〇ごとワイド」の取材がくるという事で
お邪魔しに行っちゃいました♥♥(o→ܫ←o)♫


取材は店内で行われていたようなので、
私達はテラス席で久々にあったピース君・ハルク君達と遊んでました053.gif


ちっちゃくて可愛いハルク君♪
a0148829_23151250.jpg



お利口ピース君♪
a0148829_23155011.jpg



海空も沢山のわんちゃんに逢えて幸せね012.gif
a0148829_23172887.jpg


a0148829_23193962.jpg


モコは相変わらず背を向けて店員さんが来るドアの方を見つめたまま(ノ_-;)ハア…
どれだけマフィンが好きなのでしょう
a0148829_23183692.jpg





海空はshenちゃんママに遊んでもらって大ウケしてましたヾ(>▽<)ノ
a0148829_23411728.jpg




そして・・・
撮影を終えたトーマスアナがテラス席に!!!!


海空と一緒に写真を撮ってもらいました053.gif
a0148829_23205493.jpg




トーマスアナの可愛さはたまらなかった!!!
ご本人を目の前にして「可愛い!可愛い!」を連発しちゃった037.gif



背が高くて細くて、お顔が小さくて、色白で


お人形さんみたいに可愛かった053.gif



サリーズさん、こんな貴重な経験をさせて頂きありがとうございました!!!!
shenちゃん誘ってくれてありがとネ
トーマスアナ!ありがとう。


興奮して眠れそうにないです(笑)


サリーズさんの放送は、7/18(月)の〇ごとワイドです。

多分私達は写らないですが、運がよければ背中くらいは写るかも(笑)


家に帰り、満足げなモコちゃんのお顔です( ´ ▽ ` )ノ
a0148829_23464484.jpg

本当、サリーズさん大好きです053.gif
[PR]
by moco1129 | 2011-07-13 23:46 | おでかけ

忍耐強く。

私、モコchan!!
a0148829_15521474.jpg



毎日大変なの。


だってこのニャンニャン招き猫ポーズの海空君に
a0148829_15541394.jpg




裏拳されたり~(少林寺拳法の技)
a0148829_15545985.jpg



熊手されたり~(これまた少林寺拳法の技~)

a0148829_15552768.jpg


でも今日も笑顔笑顔で頑張ってるよん♪
a0148829_15562519.jpg




またチーズケーキ ママがくれるかも知れないもん♪
a0148829_1627231.jpg



おしまい♥♥(o→ܫ←o)♫
[PR]
by moco1129 | 2011-07-09 15:58 | モコ

雨の中・・・。

昨日は久々に競技会レッスンを受けてきました~060.gif
雨がふったので写真はありません・・・


そう!雨の中でもやってもらったのです~!!
ちょっと自慢げ\(^ω^\)( /^ω^)/
昔だったらやらなかった(笑)


でも雨の中でもなんでも、競技会が雨ならでなきゃ行けないことも分かったし、
それに久々のトレーニングがとっても楽しみだったのです。


モコにはミニーちゃんみたいなレインコート着せてやりました(^ω^)


たまにフセを躊躇してたけど、いちおうやってくれました(笑)
またもや行進中のシリーズが出来なくなり、1からやり直しになりましたが037.gif
先生今後とも宜しくです( ´ ▽ ` )ノ



帰宅後、私の苦手なシャンプーしました(手足だけ~汗)
a0148829_1325288.jpg



楽しかったです016.gif


モコも満足げでお疲れ様~♪
[PR]
by moco1129 | 2011-07-07 13:29 | 競技会レッスン

ケーキの為ならえんやこら~♪ animal

以前、shen&のんママにもらったチーズケーキ
勿体無くてまたあげてませんでした(笑)


いつも昼間は海空に手がかかるのでおとなしく我慢しているモコ
ご褒美あげてみました~(^ω^)

クンクン!!
a0148829_1042420.jpg


「おいちい!!」
a0148829_105164.jpg



余程美味しかったのか「ツイテ」をさせてもこの表情☆
a0148829_1063354.jpg

いつもと目の輝きが違いすぎ~(; ̄ー ̄A

a0148829_1071698.jpg
a0148829_1073279.jpg


海空攻撃も我慢ガマンのモコchanなのでした~♪
shen&のんママご馳走様でした~016.gif
[PR]
by moco1129 | 2011-07-07 10:10


カテゴリ
全体
モコ
おでかけ
競技会~♪
競技会レッスン
自主トレ~
試験
ひとりごと
僕、海空kun♪
食♪
diet?
i Dogモデルさん♪
my home♪
育児グッズ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新の記事
JKC東京ブロック競技会
at 2013-03-25 14:28
合同レッスン
at 2013-03-13 15:52
自主トレ
at 2013-03-12 22:24
子供たち♪
at 2013-02-23 22:10
グループレッスン
at 2013-02-22 16:33
メモ帳
最新のトラックバック
今年最後の競技会♪
from しろいぬ王子の気ままな生活
寒〜い競技会と、可愛いお..
from しろいぬ王子の気ままな生活
陣取り合戦☆
from しろいぬ王子の気ままな生活
一緒に練習☆
from しろいぬ王子の気ままな生活
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧