「ほっ」と。キャンペーン

わたし、モコchan♪


トイプードルモコと飼い主ちぽりんがおくる のほほん日記。
by moco1129

<   2011年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

久々のグループレッスン♪

先日、数ヶ月ぶりにクライナーハイネのグループレッスンに参加してきました♪


いつもは車の中でお留守番の海空kunも初めてスタジオへ。
サザビーママさんに抱っこしてもらってご機嫌ですemoticon-0159-music.gif
a0148829_11283276.jpg



さっ!!!レッスンスタート♪
a0148829_11292784.jpg

なんか1わんカメラ目線の子がいますが(; ̄ー ̄A


今回は、フセで待て。
a0148829_11321481.jpg

写真には写ってないけど、わんこの上をまたいだり
ボールを近くで落としたり誘惑してるんですよ~
どの子も頑張っていました!!


サザビー姉さんの呼び戻しですっ♡→ܫ←♡
a0148829_11355814.jpg




この日もこんなに沢山のわんちゃんと飼い主さんが参加してたんですよ~♪
a0148829_11334639.jpg



休憩時間はおやつ&ふれあいタイム( ´ ▽ ` )


いつもキラキラおめめのこなつchan♪
a0148829_113782.jpg



先生の愛犬フラウchanと、4ヶ月のパピーちゃん、後姿ですがララちゃん。
皆、カワイイ♥♥(o→ܫ←o)♫
a0148829_11384168.jpg



そして仲良しのんモコ コンビです♥♥(o→ܫ←o)♫
a0148829_11435062.jpg



そういえばモコ。
前回久々にGレッスンに参加したときはえばって吠えていたけど、
今回は一度も吠えなかったなぁ~
これは嬉しい限り!!


今回も内容盛り沢山でとっても楽しかったです。
佐伯先生 そして 皆さんありがとうございました!!



そしてこの日はまだまだ続く…emoticon-0159-music.gif
お楽しみに!
[PR]
by moco1129 | 2011-06-21 11:52 | モコ

基礎工事♪

先日、人生初の地鎮祭が無事に終わり、いよいよ基礎工事が始まりました♪


ブログには書いていませんでしたが、お家を建てる事になったのです。
小さなお家ですが(^ω^)



現在のアパートからも近いので、ちょっと前からの我が家のお散歩コース!
色んな新築のお宅を見たり、建築中の様子を眺めたり、
外構工事を見たりするのがとっても楽しみで
この所お天気がよければお散歩していますemoticon-0152-heart.gif



こんな感じでした↓
a0148829_22512915.jpg



ゆっくり歩いて1時間位なので、帰宅後のモコは満足気ですemoticon-0136-giggle.gif
a0148829_2253399.jpg

ニコニコでしょ(^ω^)


そしてお昼寝をする二人なのでしたー♪
a0148829_22555570.jpg

それにしても海空kunのこの寝相emoticon-0104-surprised.gif
「ママ譲り」と言われております(笑)
[PR]
by moco1129 | 2011-06-14 23:09 | my home♪

ピンポン練習♪

先日、玄関の「ピンポン♪」で吠えるのを止めさせるトレーニングをしてもらいました!


吠え続けるわけではありませんが海空を起すことがあるので
それが悲しくて ┐(´-`)┌


そんな訳で時々練習しております!
(頻繁にやろ~よ~ 汗)


吠えたら本当のハウスはお隣の部屋なので、
リビングのクッションの上でマテをさせます。

a0148829_13523993.jpg


一回はわん!って言いますが、玄関まで追いかけてくることもなくなり
順調ですemoticon-0115-inlove.gif


海空kunの‘攻撃’にも耐えられる時間が長くなりました!!
思わぬ効果~emoticon-0159-music.gifemoticon-0157-sun.gif
先生ありがとです★
[PR]
by moco1129 | 2011-06-14 13:57 | モコ

<見つかりました♪>静岡市清水区 迷子犬のお知らせ

☆張り紙のおかげで飼い主様が無事に見つかったそうです☆
よかった~♥♥(o→ܫ←o)♫  6/8



モコのトリミングをお願いしているco.mintさんのブログに、
迷子犬のわんちゃんの記事がありました。
勝手ながら転載させて頂きます。


周りに思い当たるわんちゃんがいらっしゃいましたら教えてあげてください。
よろしくお願いします


5/14に静岡市清水区楠新田で保護されました男の子 
未去勢 高齢 両目が見えていません。


保護時、青い首輪とオレンジの洋服を着ていました。
この子を知っている方、わが子かもしれないと思われる方
まわりでシーズーが行方不明になった方がいらっしゃいましたら
お知らせください。

co.mintさん
 HP:http://www.comint.shop-site.jp/
ブログ:http://blogs.yahoo.co.jp/comint1122/34821499.html


a0148829_13162246.jpg


a0148829_13163796.jpg

[PR]
by moco1129 | 2011-06-05 13:18 | ひとりごと

ワンコと一緒のウェディングパーティー♪

5/28(土)サリーズカフェさんにてウェディングパーティーを行いましたemoticon-0115-inlove.gif


お店に着いたらしんちゃんFAMILYから素敵なお花!!
a0148829_7142060.jpg

感動してしまいました♥♥(o→ܫ←o)♫
ありがとうございましたemoticon-0159-music.gif


当日は残念ながらの雨でしたが、ウェディングプランナーのカルロスさんのお陰で
テラス席にてお式を挙げることが出来ました。


式が始まる前から泣いてる海空kun(笑)
a0148829_65418100.jpg



緊張しました(^ω^)
a0148829_712039.jpg



カンパ~イ♪
a0148829_717057.jpg
a0148829_7172318.jpg



こんな仮装グッズも置いてあり
a0148829_718302.jpg


帰宅後撮って頂いた写真を見て楽しんじゃいましたヽ(*´∀`*)ノ.
a0148829_7192722.jpg
a0148829_719451.jpg

うふふ(^ω^)


あいにくの雨ながらわんちゃん達も一緒に連れてきてくださったゲスト様☆
ありがとうございます♪
雨の中、大変だったと思います ┐(´-`)┌


ゲストの方にもわんちゃんにも人気だったフラウちゃん!
皆、お利口だと感激しておりました~( ´ ▽ ` )
a0148829_7212525.jpg



シェン君も仮装してくれてたのね♪ありがと♪
a0148829_7224471.jpg



モコありがと( ´ ▽ ` )
a0148829_7461550.jpg


久しぶりの会社の仲間にも会えたり~emoticon-0152-heart.gif
a0148829_732238.jpg



大好きなお友達にも会えたり~emoticon-0152-heart.gif
a0148829_7305625.jpg

a0148829_7332125.jpg



ケーキ入刀ではこんな素敵なウェディングケーキ!!
a0148829_726366.jpg

※二の腕にもモザイクかけております(笑)
 隠れてないけど~(´口`*)



サリーズさんが作ってくださいましたemoticon-0152-heart.gif
a0148829_7262333.jpg

とってもかわいくて大感激!!


お料理やケーキも沢山・沢山用意して下さり、
どれだけの時間を私達に費やしてくださったのだろう…と、本当に感謝です。
a0148829_7351086.jpg
a0148829_7352737.jpg
a0148829_7354550.jpg
a0148829_736425.jpg

他にも沢山ご用意してくださいました!!



慌しく一日が終わってしまいましたが、
来て下さったゲストの皆様・来れなかったけど祝福してくださった皆さん、
そしてウェディングプランナーのカルロスさん!
スタッフの皆様・ヘアメイクをしてくださった近藤さん♪お花やさん♪
演奏をしてくださった皆様♪

そして美味しいお料理を作ってくださり、素敵な時間を作ってくださったサリーズカフェのみなさま!


この一日は皆さんあっての時間であったと本当に心から感謝しています。


本当にありがとうございましたemoticon-0159-music.gifemoticon-0115-inlove.gif


家族仲良く暮らしていけるようガンバリマス!!
a0148829_7434491.jpg

[PR]
by moco1129 | 2011-06-03 07:50 | モコ


カテゴリ
全体
モコ
おでかけ
競技会~♪
競技会レッスン
自主トレ~
試験
ひとりごと
僕、海空kun♪
食♪
diet?
i Dogモデルさん♪
my home♪
育児グッズ
以前の記事
お気に入りブログ
最新の記事
JKC東京ブロック競技会
at 2013-03-25 14:28
合同レッスン
at 2013-03-13 15:52
自主トレ
at 2013-03-12 22:24
子供たち♪
at 2013-02-23 22:10
グループレッスン
at 2013-02-22 16:33
メモ帳
最新のトラックバック
今年最後の競技会♪
from しろいぬ王子の気ままな生活
寒〜い競技会と、可愛いお..
from しろいぬ王子の気ままな生活
陣取り合戦☆
from しろいぬ王子の気ままな生活
一緒に練習☆
from しろいぬ王子の気ままな生活
ライフログ
検索
タグ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧