「ほっ」と。キャンペーン

わたし、モコchan♪


トイプードルモコと飼い主ちぽりんがおくる のほほん日記。
by moco1129

<   2011年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ビックリ!

今日はモコと二人きりで久々にお散歩に行きました。
(いつもは海空を前に抱っこして三人で行ってます)


ここのとこ ずっとトレーニングもしていないし、
散歩中も海空を前抱っこ。
重たいし足元も見えないからただただ歩くのに精一杯。


今日はパパに海空を任せて、おやつ片手に練習がてらお散歩に!!!!


そしたら出来る~emoticon-0159-music.gif
出来るじゃないか~emoticon-0159-music.gif

ヒールウォークも行進中の伏臥も座れも~emoticon-0115-inlove.gif


私が全くやってなかったので出来ることにビックリ!!!



そう先生のデイトレのお陰なんです。
週に1回先生が預かって下さってトレーニングをお願いしています。
見えないところで一生懸命教えてくださっているんだろうな~emoticon-0152-heart.gifと実感しました。


先生、いつもありがとう♥♥(o→ܫ←o)♫
私もまた練習頑張らないとな!!
夜のお散歩だったので写真はないですがヾ(;→㉨←)ノ



a0148829_22461014.jpg

昼間はウェディングパーティーの打ち合わせをしてきました。
モコも大好きなサリーズさん♥♥(o→ܫ←o)♫
出席者の方が喜んでくれること。
それが一番。
[PR]
by moco1129 | 2011-04-24 22:51 | モコ

コラボラーメン!

昨日はママが生まれて初めて(←ヤバイ?!笑)煮豚&煮卵を作ってみました♪


その後はパパにお任せしてラーメンを作ってもらいました~♥♥(o→ܫ←o)♫
煮汁を使ったスープです♪


いつもは「おからー」ですが、今日はパパママコラボラーメンですemoticon-0152-heart.gif
愛の自信作~♪(笑)


一口食べて慌てて写真撮ったけど(汗)
a0148829_8375479.jpg



いや~ 美味しかった!!
自画自賛!!ぷぷヽ(*´∀`*)ノ

ヒレ肉で作ったけど今度はバラ肉にしてみます。
卵もちゃんと半熟に出来てたよ☆ワーイ!!
[PR]
by moco1129 | 2011-04-22 08:41 | ひとりごと

久々です。

こんばんは。


日記、久々です。


地震が起こり日記を書こうと思っても、どう書いても良いか分からず
ブログをupしていませんでした。
というか、ほとんどPCや携帯ですらネットを見ない毎日で…。


出来る限り自分が出来ることは行い、
あとは自分達が元気で毎日笑顔で過ごすことも大事かなと思いました。



海空kun、ここ数日でズリバイが出来るようになりましたemoticon-0152-heart.gif

a0148829_22393514.jpg
a0148829_22394997.jpg



ご覧の通り、モコと写真を撮ろうと思っても海空がどっかへ行っちゃう(笑)


目が離せない毎日になりました。


モコchanもおかげさまで元気です!

a0148829_22421259.jpg

[PR]
by moco1129 | 2011-04-20 22:44 | ひとりごと


カテゴリ
全体
モコ
おでかけ
競技会~♪
競技会レッスン
自主トレ~
試験
ひとりごと
僕、海空kun♪
食♪
diet?
i Dogモデルさん♪
my home♪
育児グッズ
以前の記事
お気に入りブログ
最新の記事
JKC東京ブロック競技会
at 2013-03-25 14:28
合同レッスン
at 2013-03-13 15:52
自主トレ
at 2013-03-12 22:24
子供たち♪
at 2013-02-23 22:10
グループレッスン
at 2013-02-22 16:33
メモ帳
最新のトラックバック
今年最後の競技会♪
from しろいぬ王子の気ままな生活
寒〜い競技会と、可愛いお..
from しろいぬ王子の気ままな生活
陣取り合戦☆
from しろいぬ王子の気ままな生活
一緒に練習☆
from しろいぬ王子の気ままな生活
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧