わたし、モコchan♪


トイプードルモコと飼い主ちぽりんがおくる のほほん日記。
by moco1129

カテゴリ:自主トレ~( 4 )

練習場がお近くに♪

こんばんは。
洗濯機待ちなので久々写真upしちゃおっと053.gif


最近、引っ越しが終わりまして
なんとなんと!!家から公園まで徒歩数分になりました~019.gif


赤ちゃん連れの私にとっては有難い事です(^u^)



先生にお願いしているレッスンでも暑さのせいかなんなのか
もう明らかにモコが拒否しているのが分かります。



子供の相手ばかりしているので、
飼い主の魅力も冷めてきているのでは~~~(+o+)とさすがに焦り…。



短時間ですがお散歩がてら練習を始めました016.gif


a0148829_0235799.jpg



なんだか海空もご機嫌053.gif


以前はベビーカーに乗せてほっておくと(もちろんすぐ近くでやりますよ☆)
すぐに泣いていたのに、
最近では何かを察知したのか、はたまた新しいベビーカーがお気に入りなのか
大人しく見ていてくれます029.gif



本当時間にしたら物凄く短時間ですが、
いつか身になてくれれば良いなぁと願うのです053.gif


明日はお友達との合同レッスン♪
楽しみでなかなか眠れそうにありません!(笑)
[PR]
by moco1129 | 2011-09-14 00:30 | 自主トレ~

何年ぶりかの!!

先日無事に引っ越しが終わりました~016.gif


今度は今までレッスンをしていた公園のすぐ近くにお家を建てました!!
なので歩いてすぐに行けます006.gif


今朝は旦那さんを駅まで送り、そのまま公園で朝練!!!


いや~!!!何年ぶりだろって感じです(笑)
子供が産まれてからはほとんど練習出来てないし…


今日は珍しく海空kunもベビーカーで良い子にしてくれたので練習出来ました◎
短い時間だったけど楽しかった053.gif


練習をさぼっていた時間を少しでも挽回出来るように頑張ります。
[PR]
by moco1129 | 2011-09-10 00:26 | 自主トレ~

広場でハウス~♪

前から気になっていた事があります。


それは広場でハウスは出来るのか?
競技会の自由科目でありますよね?
だだっ広い場所で『ハウス!』と言ったら入るのか…


…って事で、挑戦しに行って来ました~!
(ってか基本的な練習しなきゃなんですけどね 汗)
a0148829_10512180.jpg

本日も貸切状態です060.gif
※難点はちょっと汚れる事


今日は何やるですか?
a0148829_10503513.jpg




少し練習した後、ハウスをちょこん。
見難いけど右端にハウスがあります(笑)
a0148829_10383966.jpg

全く興味の無いモコヾ(;→㉨←)ノ


遠くから『ハウス!!!』と言うと
何故か入り口で止まる・・・・
a0148829_1041650.jpg

『クンクン 何でこんなとこでハウスなのぉ 怪しい ブツブツ…』byモコchan心の声


私が近くまで行ったら入ったけど
a0148829_1215910.jpg


何回かやるとハウス内のマットが土や草で汚れて明らかに嫌そうww
a0148829_1224695.jpg

意外に綺麗好きだったのね(; ̄ー ̄A



そんなこんなで結果は、
一応入るけど遠くからでは一発では入りませんでした(笑)
今度、先生に教えてもらおうね003.gif


トレーニングの後は大好きなボールで遊んで帰りましたのさ~
a0148829_10462182.jpg



結局遊んでる時間の方が長いんだけど(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
海空にかかりっきりなのでこんな時間も大切よね053.gifモコchan♪
a0148829_11594482.jpg

[PR]
by moco1129 | 2011-01-10 10:34 | 自主トレ~

私達も頑張らないと!

今日はモコchanのお友達が競技会に出て頑張っている日。


皆、どうかな~?頑張っているかな~?と私もドキドキしてました。


お昼頃、海空君お昼寝タイム。
今日は祝日で旦那sanもいたので今がチャンス!と公園に行ってきました~!


まだ地面濡れてたけど頑張るぞ049.gif
a0148829_1939279.jpg



脚側はブランクがありすぎて元々上手じゃない上にさらに下手っぴです。
まぁしょーがないさぁρ(-ω-、)ヾ(゜ω゜;)
地道に頑張ろうね~


そして今日は、遠隔からのフセや立止をやりました!
これは出来てた058.gif
a0148829_19405880.jpg

モコ…先生が話してた「ボクの顔をお食べ」のアンパンマン状態になってるー037.gif
(…ってか、すごい顔…)

あとは股くぐりや行進中。
昨日のデイトレのおかげで股くぐりが異常にスピードアップしてました(笑)


でも結局練習は10分位であとはボール投げしてた・・・
やる気あるのか無いのか(; ̄ー ̄A


だって久々にボール投げしてあげたかったんだもん!
練習のご褒美だよ~  
楽しそう~060.gif
a0148829_19444348.jpg

またやろうねっ!モコchan!!
[PR]
by moco1129 | 2010-12-23 14:27 | 自主トレ~


カテゴリ
全体
モコ
おでかけ
競技会~♪
競技会レッスン
自主トレ~
試験
ひとりごと
僕、海空kun♪
食♪
diet?
i Dogモデルさん♪
my home♪
育児グッズ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新の記事
JKC東京ブロック競技会
at 2013-03-25 14:28
合同レッスン
at 2013-03-13 15:52
自主トレ
at 2013-03-12 22:24
子供たち♪
at 2013-02-23 22:10
グループレッスン
at 2013-02-22 16:33
メモ帳
最新のトラックバック
今年最後の競技会♪
from しろいぬ王子の気ままな生活
寒〜い競技会と、可愛いお..
from しろいぬ王子の気ままな生活
陣取り合戦☆
from しろいぬ王子の気ままな生活
一緒に練習☆
from しろいぬ王子の気ままな生活
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧