「ほっ」と。キャンペーン

わたし、モコchan♪


トイプードルモコと飼い主ちぽりんがおくる のほほん日記。
by moco1129

カテゴリ:僕、海空kun♪( 15 )

最近のはやり。

最近の海空kunの流行りは、
アンパンマンなんですが(ずっと「アンパン」言ってるーww)

パパの帽子をかぶることも好きらしい!
a0148829_1142472.jpg


帽子が大好きなパパの遺伝子。思いっきり引き継いでいます(笑)
だけど海空kun用の帽子は嫌がる~(-。-)y-゜゜゜
[PR]
by moco1129 | 2012-03-26 11:44 | 僕、海空kun♪

ズラ~

今日も元気な海空kun♪
a0148829_2145179.jpg


さぁ!!お出かけしようかぁ~?


なにやらゴソゴソやってるぞ!!!(*_*;

a0148829_21471546.jpg
a0148829_21473366.jpg

a0148829_21563728.jpg


あはっ 私の前髪wigをつけたようです。


意外にも似合ってるような?!?!
a0148829_21534147.jpg


海空も喜んでたみたいです(*^_^*)
a0148829_21574491.jpg


おしまい♪
[PR]
by moco1129 | 2011-11-17 21:54 | 僕、海空kun♪

初セノバ~♪

昨日は昼間は家族で行動し、夕方から急きょ私と息子で静岡に出来たセノバへ行ってきました!


夕方6時からの出発…
どうしても週末に行きたかったんです^_^;
パパはまったりモードだったので、モコとお留守番してもらいましたemoticon-0100-smile.gif



セノバ!ぱ~っと見ただけですけど、
新静岡センターの時と比べると素晴らしく生まれ変わっていました(*^_^*)
昔より広く感じたなぁ。


結局見たのは、子供服ばかりなんですどね(^_-)-☆

海空kunにはまだ車のおもちゃを買ってあげてなかったので、このおもちゃを買いました☆

a0148829_1426598.jpg



せっかく買ってきたのに、モコの赤いボールのおもちゃが好きなようです…
a0148829_1428389.jpg


そして同じく「ポーネルンド」で買ったパンダの…emoticon-0152-heart.gif
a0148829_14292269.jpg

風船♪♪
久々に風船膨らましたけどすっごく大変だったー(@_@;)

a0148829_1430178.jpg


a0148829_14304530.jpg



a0148829_1431545.jpg

海空kunは大はしゃぎですが、モコはずっとびびっておりました(/_;)


その後も海空はモコのボールに夢中で、地味~に戦っておりました。


おしまい(^_-)-☆
[PR]
by moco1129 | 2011-10-24 14:35 | 僕、海空kun♪

息子へ初めての手作り(笑)

今日mixiのコミュでも話題になっているNHKの番組のキャラ
「コッシ~」をダイソーの椅子で作ってみました~emoticon-0152-heart.gif

a0148829_15113525.jpg


製作費なんと300円!!
(椅子、ビニールテープ青1個、3本セット1個)


丁寧な方はクッキングシートに下書きしたり、カッター等を使うらしいが
私A型ですが超大雑把なこの性格!!!
適当にちょきちょき貼りつけ完成しました(^_-)


まぁ何とか形になった~emoticon-0136-giggle.gif


海空kunどうですか~?
a0148829_1513354.jpg



モコchanどうですか~?
a0148829_1514286.jpg


a0148829_15141286.jpg

あら…そう(/_;)


a0148829_15145245.jpg

でもね、ママ的にはね大満足なのよemoticon-0152-heart.gif

他にも仲間を作ってあげたいと計画中~♪
次は何にしようかなぁ(*^_^*)
[PR]
by moco1129 | 2011-10-13 15:22 | 僕、海空kun♪

可愛いプレゼント☆

今日も続けて僕が登場です♪
モコchan、ちょっと貸してね~(^-^)


先日義妹chanから海空にステキなバースデープレゼントを頂いちゃいましたemoticon-0115-inlove.gif


RODYですemoticon-0159-music.gif


私、結婚も出産も前のうんと昔からロディ欲しかった(笑)
なのでとっても嬉しいです!!
しかも限定色の「ターコイズブルー」なんですって。



空気の入れ方をネットで調べて、パパが一生懸命ふくらまして…



乗せてみたら!!!
a0148829_971555.jpg


超ご機嫌emoticon-0152-heart.gif

にっこにこで跳ねまくっていました~(^O^)
そして吹っ飛んで行った(^_-)



義妹ちゃん夫妻、どうもありがとう!!
[PR]
by moco1129 | 2011-09-22 09:12 | 僕、海空kun♪

ステキなhappy birthday!!

本日、9月21日は海空kunの1歳のお誕生日でした~emoticon-0159-music.gif


先日じいじ&ばあばから素敵なプレゼントを頂きました!!
木製の四輪車emoticon-0152-heart.gif

a0148829_19553946.jpg



とっても嬉しそうでしょ♪

モコchanにも自慢しております(笑)
a0148829_19563780.jpg



どうか私に被害を及ぼさないでください…
これ以上(/_;)

(モコchan心の叫び 笑)


a0148829_1958510.jpg

まだまたぐ事しか出来ないけれど、いつか上手に動かせる日が来るのかな?
とっても楽しみです。


a0148829_19585722.jpg

モコchanも逃げる練習しなくちゃね!!


じいじ&ばあば
素敵なプレゼントをありがとうございますemoticon-0115-inlove.gif



そして海空、産まれてきてくれてありがとう☆
健やかにすくすくと育って下さい。


全ての人たちに感謝です。
a0148829_2011786.jpg

[PR]
by moco1129 | 2011-09-21 20:02 | 僕、海空kun♪

わんわんの♪

chi^kuさんで買ったモコchanのリボンを、海空に付けちゃったemoticon-0136-giggle.gif

a0148829_1402044.jpg

意外に似合ってる?!…(^u^)

おでこ出てるのも新鮮だわー!!

こんな事して遊んでる間におねぇ系になっちゃったりして。
モコに返そうね(^v^)
[PR]
by moco1129 | 2011-09-15 14:06 | 僕、海空kun♪

ステキなプレゼント~♪

先日、佐伯先生から海空のお祝いで頂いたBARNEYS NEW YORK苺のスタイemoticon-0159-music.gif


早速付けさせてもらいましたemoticon-0136-giggle.gif
a0148829_18201279.jpg

付けた瞬間からテンションアップ!\(^ω^\)( /^ω^)/


a0148829_18222892.jpg
a0148829_18225737.jpg


めちゃくちゃ可愛い~♡→ܫ←♡


しかもね、厚みがあって生地も柔らか!!
ヘタの部分が2重になっててヨダレの多い海空にはホント助かる~emoticon-0159-music.gif


一日何枚もスタイ使うんだもんemoticon-0115-inlove.gif



「ねぇ モコchan似合う~?」
a0148829_18255491.jpg
a0148829_1826585.jpg

あれモコすねちゃったかな?(笑)

a0148829_18265573.jpg

最終的には寝ちゃいました ┐(´-`)┌


先生、ステキなプレゼントありがとうございました♥♥(o→ܫ←o)♫



ランキングに参加しましたemoticon-0159-music.gif
宜しければ、ぽちっして頂けたら嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
[PR]
by moco1129 | 2011-02-19 18:29 | 僕、海空kun♪

おかまちゃん計画

出産してすぐに買った海空用のお花付ターバンemoticon-0155-flower.gif



通販のカタログとか見てると女の子向けのがとっても可愛くて、
ついつい買っちゃいましたemoticon-0136-giggle.gif
今のうちじゃないですか?何つけても嫌って言われないの...(笑)


パパが病院へ行ってる間にこっそり付けてみました( ´ ▽ ` )ノ


a0148829_1150596.jpg
a0148829_11461734.jpg



どうなのだ?!コレ・・・


やっぱり海空は男の子顔だもんね。
似あわない~~ ┐(´-`)┌
お出かけには使用出来ないわww プププ




ランキングに参加しましたemoticon-0159-music.gif
宜しければ、ぽちっして頂けたら嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
[PR]
by moco1129 | 2011-02-10 11:52 | 僕、海空kun♪

付き添い

今日は僕、モコchanのトレーニングに行ったんだヽ(*´∀`*)ノ


モコ姉ちゃんの可愛いお友達 シェン兄ちゃんとのん姉ちゃんもいたんだよemoticon-0152-heart.gif


とっても寒くて僕はこんな格好だよ~~
a0148829_21313134.jpg

でもね、この後お腹空いて泣いちゃったんだー



帰ってからは、モコちゃんがデイトレで居ないから
僕はママとふたり、暖かい部屋でぬくぬく。
a0148829_21315061.jpg

大好きなオーボールで遊んでもらったよぉー


おしまい



emoticon-0159-music.gifシェン君&のんちゃんの合同レッスンは明日UPしまーすemoticon-0115-inlove.gif



ランキングに参加しましたemoticon-0159-music.gif
宜しければ、ぽちっして頂けたら嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
[PR]
by moco1129 | 2011-01-31 21:41 | 僕、海空kun♪


カテゴリ
全体
モコ
おでかけ
競技会~♪
競技会レッスン
自主トレ~
試験
ひとりごと
僕、海空kun♪
食♪
diet?
i Dogモデルさん♪
my home♪
育児グッズ
以前の記事
お気に入りブログ
最新の記事
JKC東京ブロック競技会
at 2013-03-25 14:28
合同レッスン
at 2013-03-13 15:52
自主トレ
at 2013-03-12 22:24
子供たち♪
at 2013-02-23 22:10
グループレッスン
at 2013-02-22 16:33
メモ帳
最新のトラックバック
今年最後の競技会♪
from しろいぬ王子の気ままな生活
寒〜い競技会と、可愛いお..
from しろいぬ王子の気ままな生活
陣取り合戦☆
from しろいぬ王子の気ままな生活
一緒に練習☆
from しろいぬ王子の気ままな生活
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧