「ほっ」と。キャンペーン

わたし、モコchan♪


トイプードルモコと飼い主ちぽりんがおくる のほほん日記。
by moco1129

カテゴリ:おでかけ( 15 )

いっしょに☆彡

昨日はあやのさん、亜衣ちゃんと一緒にサリーズカフェさんへ。


四十九日が来月のしんのすけ君。
もう一度いっしょにサリーズさんへ行きたくて皆で集まりました。



しんちゃんも一緒に楽しめたかな?



楽しめたよね(#^.^#)


けいちゃん、慣れてきてくれたのか沢山笑ってくれるようになりました!
a0148829_15312563.jpg

可愛い(^Д^)


モコも久々のサリーズさんで、ハイテンション!!!
a0148829_15324071.jpg



のんちゃん、我慢してくれてありがとう☆彡
a0148829_1533525.jpg



サリーズさん、おいしい料理ありがとう☆彡
a0148829_15345039.jpg



みんなありがとう。
楽しい時間はあっという間!!!
ランチだと思ってたらもう五時でした(笑)



またおでかけしようねっ(´▽`)
[PR]
by moco1129 | 2012-07-24 15:40 | おでかけ

生徒さんのお宅でパーティー続き

アップが遅くなってしまいましたが、
同じお教室の生徒さんのお宅で開いて頂いたクリスマスパーティーの続きですemoticon-0159-music.gif


美味しいお料理も用意して頂いた上に、
こんなステキクリスマスケーキまで(*^_^*)
a0148829_8541922.jpg



わらわら集まるギャラリー達emoticon-0136-giggle.gif
a0148829_855491.jpg

こんなに美味しそうなケーキだもん♪
食べたくなっちゃうよねぇemoticon-0152-heart.gif


とっても美味しいケーキに大感激でした!!


食いしん坊モコとアビーちゃんはそろって焼き芋に夢中のご様子(笑)
a0148829_8565119.jpg

モコはピョンピョンしてしまうのに、
アビーちゃんはずっと待っていてとってもお利口さんでした!


海空もたくさんのわんちゃんに会えてとっても嬉しそう。
a0148829_85891.jpg



集合写真の時も邪魔してしまいました(/_;)
a0148829_859469.jpg


皆さん楽しい時間をありがとうございましたemoticon-0159-music.gif


次回は、週末に参加したクライナーハイネのクリスマスパーティーに続きます。
[PR]
by moco1129 | 2011-12-22 09:00 | おでかけ

ステキなお庭でBBQ♪

昨日は同じクライナー・ハイネの生徒さんのお宅にお邪魔させて頂き、
BBQ&クリスマスパーティーに参加してきました~emoticon-0159-music.gif


a0148829_746934.jpg

見て~♪ステキなお庭でしょ~♪
とっても広いんです。
わんちゃんにとっても、好環境emoticon-0115-inlove.gif


私達が到着した頃には、美味しいお料理もすでに用意して頂いて…
a0148829_744191.jpg

感謝感謝です。


美味しいお料理に楽しいお話、カワイイわんこ達を眺めつつemoticon-0152-heart.gif
この日はなんと16匹のわんちゃんがいたのです!
a0148829_750990.jpg



海空も大喜び!
a0148829_7475481.jpg
a0148829_748827.jpg

この日は海空が行く方にモコもついて行ったり気にかけているようでした。


お料理を頂いたあとは、クリスマスプレゼントの交換もしました~!


つづく♪
[PR]
by moco1129 | 2011-12-08 07:58 | おでかけ

グループレッスン♪

先日の日曜日。
パパと海空は実家へお出かけ。
(何をしてきたかはパパのブログ こちらを♪)

私とモコはクライナー・ハイネのグループレッスンに参加してきましたemoticon-0159-music.gif

うひゃ!カワイイ♡あずきちゃん
a0148829_15303651.jpg


おやつを貰いに来てくれた(笑)ハイネちゃんとフラウちゃん!
a0148829_15313665.jpg

フラウちゃん手術無事に終わって良かったです(^.^)


今回も色んな刺激の中で練習してもらいました~。
a0148829_15214380.jpg

一番びっくりしたのは、待てをさせながら他の飼い主さん全員に体を撫でてもらった事。
モコは普段触られるのはあんまり好きな方ではないけど、
動かず普通に良い子していてビックリ!

いつもこうなら良いのになぁ~(^-^)


終わってからの記念撮影emoticon-0111-blush.gif
a0148829_15293546.jpg
a0148829_15301014.jpg



あれれ~!?!?パグのララちゃん&あずきちゃんにキスされてる?(笑)
a0148829_15331916.jpg




おしまい♪
[PR]
by moco1129 | 2011-11-22 15:39 | おでかけ

西伊豆 日帰り旅行~♪

三連休の初日、家族で西伊豆へ日帰り旅行に行ってきました♪


まずは伊豆三津シーパラダイスへ。
わんこはクレートやカート等に入れて、顔が出なければオッケーです。


クレートの持ち運びも重たくて面倒だし、ドッグカートは持っていないので私が考えた案はこちら!!
a0148829_2259173.jpg

息子のベビーカーです(笑)
a0148829_23173088.jpg



エアバギーを一番平らにして、モコのマットをひいてあげて、uvのネットで隠してます(^_-)
名案でしょ!?…って自画自賛(笑)
モコはスーパーのカートとか大嫌いなのですが、エアバギーの乗り心地は良いみたいです。
さすがエアバギー!!


上から見るとこんな感じ↓
a0148829_2305684.jpg



館内には、美しいクラゲの万華鏡の世界があったり
a0148829_2351779.jpg



可愛いニモちゃんがいたり
a0148829_2364231.jpg



大きな水槽にはエイや、私の大好きなサメが沢山いました(*^_^*)
a0148829_2373091.jpg



外に出たら可愛いイルカさんemoticon-0115-inlove.gif
a0148829_2310868.jpg

すごく近くでイルカを見れます!!
癒しオーラがプンプンと出ていました~(^_-)-☆可愛かったなぁ~!!!



外に出たらちょこっと顔出してました(汗)
a0148829_2385892.jpg

コラコラ!!


でも館内で一度も吠えなかったので一安心です♪


その後は移動して…
a0148829_23193619.jpg


パパが「恋人岬」に連れてってくれるというのでひと眠り~

「ついたよ~!」と言われて外で記念撮影をしていると…
a0148829_2323784.jpg


a0148829_23233217.jpg


パパ~ これ旅人岬じゃん(爆)

そんな訳で恋人岬は諦め、土肥金山へ。
a0148829_232538100.jpg

さっきの失敗もなんのその♪ニコニコのパパさんです(笑)


そして土肥温泉の世界一の花時計に行き
a0148829_2325886.jpg



足湯に入りました~emoticon-0159-music.gif
a0148829_23264316.jpg


a0148829_2328390.jpg



すっかり満喫し、帰りは駿河湾フェリーにて帰宅。
a0148829_23273713.jpg

おぉぉ… 贅沢しちゃったね~(@^^)/


こちらは一階の普通客室ならクレートの持ち運びも可能です☆
a0148829_23285615.jpg



モコはお利口にしてたのに、こちらの方は大暴れ(/_;)
a0148829_2329321.jpg

清水港に着いたら「ビッグダディ」を見ながらのご帰宅となりましたのさ~。


日帰り旅行でしたが大満足の一日でした!
おしまい
[PR]
by moco1129 | 2011-10-09 23:19 | おでかけ

ふたりは仲良しなのです(*^_^*)

今日はシェンのんママchanと一緒にお出かけです♪


まずは大崩れ海岸沿いのお店でランチして、
お買い物して、吉田公園へ。
初めて行った場所でしたが、緑が豊富でとっても気に入りましたemoticon-0115-inlove.gif


人が少ない場所を選んで、トレーニングはそこそこに
モコとのんちゃんと遊ばせてみました(*^_^*)
二人は仲良しなのです。


意外に足が速い2わん
a0148829_027138.jpg

意外なのはモコだけか…^_^;
のんちゃんはアジリティをやっているので運動神経抜群な女の子です☆

a0148829_0285460.jpg

こんな風に楽しい姿を見れて幸せ気分♪

のんちゃんもニコニコemoticon-0142-happy.gif
a0148829_0294851.jpg



ちょっと色合いが異なるけど、のんちゃん&海空の二人乗り~♪(^v^)
a0148829_031151.jpg

楽しい一日をありがとう(^_-)-☆
[PR]
by moco1129 | 2011-10-03 00:36 | おでかけ

良い経験させてもらいましたっ♪

今日はサリーズカフェさんに「〇ごとワイド」の取材がくるという事で
お邪魔しに行っちゃいました♥♥(o→ܫ←o)♫


取材は店内で行われていたようなので、
私達はテラス席で久々にあったピース君・ハルク君達と遊んでましたemoticon-0152-heart.gif


ちっちゃくて可愛いハルク君♪
a0148829_23151250.jpg



お利口ピース君♪
a0148829_23155011.jpg



海空も沢山のわんちゃんに逢えて幸せねemoticon-0111-blush.gif
a0148829_23172887.jpg


a0148829_23193962.jpg


モコは相変わらず背を向けて店員さんが来るドアの方を見つめたまま(ノ_-;)ハア…
どれだけマフィンが好きなのでしょう
a0148829_23183692.jpg





海空はshenちゃんママに遊んでもらって大ウケしてましたヾ(>▽<)ノ
a0148829_23411728.jpg




そして・・・
撮影を終えたトーマスアナがテラス席に!!!!


海空と一緒に写真を撮ってもらいましたemoticon-0152-heart.gif
a0148829_23205493.jpg




トーマスアナの可愛さはたまらなかった!!!
ご本人を目の前にして「可愛い!可愛い!」を連発しちゃったemoticon-0136-giggle.gif



背が高くて細くて、お顔が小さくて、色白で


お人形さんみたいに可愛かったemoticon-0152-heart.gif



サリーズさん、こんな貴重な経験をさせて頂きありがとうございました!!!!
shenちゃん誘ってくれてありがとネ
トーマスアナ!ありがとう。


興奮して眠れそうにないです(笑)


サリーズさんの放送は、7/18(月)の〇ごとワイドです。

多分私達は写らないですが、運がよければ背中くらいは写るかも(笑)


家に帰り、満足げなモコちゃんのお顔です( ´ ▽ ` )ノ
a0148829_23464484.jpg

本当、サリーズさん大好きですemoticon-0152-heart.gif
[PR]
by moco1129 | 2011-07-13 23:46 | おでかけ

ねいろchan 初節句♪

今日は僕、賑やかな所へ行ってきたよ~
a0148829_2325423.jpg



海空のいとこ ねいろちゃんの初節句のお祝にお呼ばれして頂きました!
a0148829_2335249.jpg

雛人形、いくつになっても良いものですネ!
子供の頃、おばあちゃんに買ってもらったお人形、ずっと眺めてたのを思い出しました。


今日の主役、ねいろちゃんですemoticon-0152-heart.gif
a0148829_23271056.jpg
a0148829_23272316.jpg




見て見て☆
このステキなお料理の数々...
a0148829_23191152.jpg
a0148829_23193481.jpg
a0148829_2320363.jpg

他にもご馳走がい~っぱい!
義妹chanはお料理上手でいつも尊敬しちゃうemoticon-0115-inlove.gif
しかもテーブルセッティングがひな祭りにピッタリでカワイイし♡→ܫ←♡


a0148829_2347488.jpg

a0148829_23575885.jpg

こんな感じで賑やかに会はスタート!!
メンズチーム(←大人)は、ほとんど飲みに徹してましたねぇ(笑)


けんてぃ君が作ってくれた大根サラダもめちゃうまでした!!
a0148829_0101930.jpg



初めましてのあいりちゃん♡→ܫ←♡
a0148829_23521853.jpg

a0148829_013407.jpg



そして弟の とわくん♪
a0148829_23532272.jpg

海空より1ヶ月半位おにいちゃんemoticon-0144-nod.gif


a0148829_0214728.jpg

パパ達に抱っこされる海空・ねいろちゃん・らいと君♪
海空とねいろちゃんはちょっと窮屈そうね(笑)

a0148829_025037.jpg

いつも海空の面倒をしてくれる優しいれお君☆


皆が帰宅してからも終始ご機嫌のねいろちゃんemoticon-0159-music.gif
a0148829_0305668.jpg

主役だって分かったのかな?お利口さんだね♥♥(o→ܫ←o)♫

今日はたくさんお話してくれてありがとうemoticon-0152-heart.gif
a0148829_03223100.jpg



これからも可愛くそして健やかに育ってね♪
今日は楽しいひと時をありがとうございましたヽ(*´∀`*)ノ


ランキングに参加しましたemoticon-0159-music.gif
宜しければ、ぽちっとして頂けたら嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
[PR]
by moco1129 | 2011-02-27 00:34 | おでかけ

グループレッスン♪

先日、月に1回参加しているグループレッスンがありましたemoticon-0159-music.gif
沢山のわんちゃんに会えるとっても楽しい時間ですemoticon-0115-inlove.gif

a0148829_22435631.jpg

a0148829_22442535.jpg


今日は こなつchanが苺のお洋服姿!!!
一瞬、誰かわからなかった(^^)
a0148829_22314926.jpg

とっても似合っていました(*´∀`*)


こちらは、お久しぶりのハルク君emoticon-0152-heart.gif
a0148829_2232481.jpg



レッスンの間はパパ&海空は車でお留守番の為、お写真がありません(; ̄ー ̄A
他のわんちゃんがいる中でのトレーニング!
刺激があって面白いです。


トレーニング後は、記念撮影してみましたemoticon-0157-sun.gif
今日は佐伯先生じゃなくて、のんちゃんママがセッティング!
a0148829_22405896.jpg



左から、小夏ちゃん・モコ・のんちゃん・しんのすけ君ですemoticon-0111-blush.gif
a0148829_22413580.jpg

a0148829_22414977.jpg
a0148829_2242950.jpg

あらら 小夏ちゃん疲れちゃったかな~?(^ω^)


↓の写真、のんちゃんとしんちゃんが夫婦みたい( ´ ▽ ` )
可愛いemoticon-0152-heart.gif
a0148829_2251157.jpg

 せっかく可愛いんのに逆光で気付かず撮ったから変な色になっちゃった ┐(´-`)┌


今回も楽しかったです。皆さん、ありがとうございました☆


ランキングに参加しましたemoticon-0159-music.gif
宜しければ、ぽちっして頂けたら嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
[PR]
by moco1129 | 2011-02-26 22:57 | おでかけ

楽しい楽しい豆まきなのだ~♪

2/3は節分でした( ´ ▽ ` )ノ


パパの実家のお家で豆まきをするというのでお呼ばれさせて頂きましたemoticon-0159-music.gif


甥っ子chan&姪っ子chanも集まりまずはマッタリemoticon-0152-heart.gif
a0148829_22403542.jpg

めちゃくちゃ可愛い!!!写真沢山撮っちゃいましたemoticon-0115-inlove.gif


その後はいよいよ豆まき~!!
クンクン・・・
a0148829_22432025.jpg


モコも気になるよね~(^ω^)
だけど君はハウスだよ(笑) アハハ


私、年女という事で、て豆まきさせてもらいましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ




その後はO島家恒例という豆まき大会♪


別室に集合~!!!
a0148829_22532444.jpg


電気を消して、お義父さんがお菓子お金を投げてくれるらしいemoticon-0128-hi.gif


いやぁ~ 楽しかったemoticon-0152-heart.gif
あのドキドキ感emoticon-0115-inlove.gif


a0148829_2332969.jpg

ワーイ!ワーイ!いっぱいもらえたねemoticon-0159-music.gif


a0148829_22572690.jpg

れお君も取れたかな~??



a0148829_2311554.jpg

お豆おいちいねぇ♡→ܫ←♡



その後はお食事emoticon-0157-sun.gif


お料理上手の義妹chanが恵方巻き作ってきてくれましたヽ(*´∀`*)ノ
a0148829_2365616.jpg

めちゃうまでしたっemoticon-0115-inlove.gif


甥っ子ちゃん達が楽しんごの真似をしてくれたりemoticon-0152-heart.gif
a0148829_2312562.jpg
a0148829_23122265.jpg

あははemoticon-0128-hi.gif



沢山・沢山笑った一日なのでしたemoticon-0102-bigsmile.gif
皆さんありがとう♥♥(o→ܫ←o)♫



あ!モコちんは ほとんどハウスだったねぇ(; ̄ー ̄A ごめんね!!
[PR]
by moco1129 | 2011-02-05 23:18 | おでかけ


カテゴリ
全体
モコ
おでかけ
競技会~♪
競技会レッスン
自主トレ~
試験
ひとりごと
僕、海空kun♪
食♪
diet?
i Dogモデルさん♪
my home♪
育児グッズ
以前の記事
お気に入りブログ
最新の記事
JKC東京ブロック競技会
at 2013-03-25 14:28
合同レッスン
at 2013-03-13 15:52
自主トレ
at 2013-03-12 22:24
子供たち♪
at 2013-02-23 22:10
グループレッスン
at 2013-02-22 16:33
メモ帳
最新のトラックバック
今年最後の競技会♪
from しろいぬ王子の気ままな生活
寒〜い競技会と、可愛いお..
from しろいぬ王子の気ままな生活
陣取り合戦☆
from しろいぬ王子の気ままな生活
一緒に練習☆
from しろいぬ王子の気ままな生活
ライフログ
検索
タグ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧