わたし、モコchan♪


トイプードルモコと飼い主ちぽりんがおくる のほほん日記。
by moco1129

カテゴリ:食♪( 2 )

イクメンパパは料理上手♪

先日、うちの旦那sanがご飯を作ってくれました。
a0148829_16204666.jpg


a0148829_16212876.jpg

良い香りがしてモコも気になるネemoticon-0111-blush.gif



私も食べれますかね??
a0148829_1622823.jpg




出来たものは!!!


a0148829_16224092.jpg

a0148829_16231627.jpg



焼豚とラーメンでした~emoticon-0159-music.gif
なんとこのラーメン、麺は市販品ですがスープはお手製なんです☆
焼豚の煮汁とダシ汁で作ったもの♥♥(o→ܫ←o)♫


めちゃウマです!!!



麺ラー大好きなだけあります(笑)


本当に美味しくて、その辺のラーメン屋さんに負けていませんよぉー(お世辞抜きでemoticon-0159-music.gif)
パパやる~emoticon-0148-yes.gif



今日もありがとうヽ(*´∀`*)ノ



ランキングに参加しましたemoticon-0159-music.gif
ぽちっとして頂けたら幸いです。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
[PR]
by moco1129 | 2011-01-26 16:31 | 食♪

大好きなお店へ♪

グループレッスンの後は、夫婦揃って大好きなお店 静岡市浅間町にある『あさひ』さんへ♪
もうかれこれ、16.7年位通っています。
 

今日はどうしても行きたかった!

なぜなら今年の2/10で改装の為、10月中旬まで営業をしないと聞いたから…(涙)
この雰囲気、大好きなんですよ。
a0148829_141831.jpg

ここのお店、お友達を連れて行くと皆ファンになってしまうお店なんですemoticon-0152-heart.gif


さぁ~ 今日も食べちゃうぞ!!
a0148829_1512817.jpg

さすが私の子!お肉、ガン見してる…(笑)


静岡おでんも美味しいし♪
a0148829_1594496.jpg


ここのフライも絶品だし♪
a0148829_201023.jpg


もちろん名物の串ものも♪
a0148829_20256.jpg



さすがに母乳の味を心配して、ニンニク味は控えめに注文しましたが(それでも食べてる私… 汗)


ちゃんとモリモリお野菜も食べましたよ~!
a0148829_253143.jpg



は~!美味しかったemoticon-0152-heart.gif


パパも美味しいお酒とお料理食べれて良かったね☆
a0148829_21186.jpg

リニューアル前にまた行きたいですヽ(*´∀`*)ノ
[PR]
by moco1129 | 2011-01-17 02:16 | 食♪


カテゴリ
全体
モコ
おでかけ
競技会~♪
競技会レッスン
自主トレ~
試験
ひとりごと
僕、海空kun♪
食♪
diet?
i Dogモデルさん♪
my home♪
育児グッズ
以前の記事
お気に入りブログ
最新の記事
JKC東京ブロック競技会
at 2013-03-25 14:28
合同レッスン
at 2013-03-13 15:52
自主トレ
at 2013-03-12 22:24
子供たち♪
at 2013-02-23 22:10
グループレッスン
at 2013-02-22 16:33
メモ帳
最新のトラックバック
今年最後の競技会♪
from しろいぬ王子の気ままな生活
寒〜い競技会と、可愛いお..
from しろいぬ王子の気ままな生活
陣取り合戦☆
from しろいぬ王子の気ままな生活
一緒に練習☆
from しろいぬ王子の気ままな生活
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧