「ほっ」と。キャンペーン

わたし、モコchan♪


トイプードルモコと飼い主ちぽりんがおくる のほほん日記。
by moco1129

自主トレ

次の競技会まで、あと一週間ちょっと!
あ~!あっという間だ(丿 ̄ο ̄)丿



今回の大会こそ、練習を毎日数分でもやるぞ……と、思っていたはずが、
結局サボること数日(/´△`\)


今日はパパが早く帰宅したので自主トレ出来ました!


どうやらやはり、自由課目の抱っこや八の字でテンションが上がる様子。


これを出陣前にやればスイッチ入るのかな?と思ったり。
いやそんな簡単なことじゃないか。


長い10課目。
どうしたらテンションが上がり集中するのか分かりません(;゜∀゜)


明日は先生の競技会レッスンです。
どうか雨が降りませんようにemoticon-0157-sun.gif


a0148829_22343060.jpg

これは先日焼津のフィッシューナへ行った写真です。


強風でモコちゃん、ライオンみたいになってますemoticon-0102-bigsmile.gif
a0148829_22434640.jpg




a0148829_22352696.jpg


『えーい!』と無理やりモコちゃんを引っ張ったり、

a0148829_22364551.jpg

こんな風にうまくお散歩したり。


でもなんだか最後の写真、リードを持つ姿さまになってません?!
オヤバカかしら(о´∀`о)
[PR]
by moco1129 | 2013-03-12 22:24 | モコ
<< 合同レッスン 子供たち♪ >>


カテゴリ
全体
モコ
おでかけ
競技会~♪
競技会レッスン
自主トレ~
試験
ひとりごと
僕、海空kun♪
食♪
diet?
i Dogモデルさん♪
my home♪
育児グッズ
以前の記事
お気に入りブログ
最新の記事
JKC東京ブロック競技会
at 2013-03-25 14:28
合同レッスン
at 2013-03-13 15:52
自主トレ
at 2013-03-12 22:24
子供たち♪
at 2013-02-23 22:10
グループレッスン
at 2013-02-22 16:33
メモ帳
最新のトラックバック
今年最後の競技会♪
from しろいぬ王子の気ままな生活
寒〜い競技会と、可愛いお..
from しろいぬ王子の気ままな生活
陣取り合戦☆
from しろいぬ王子の気ままな生活
一緒に練習☆
from しろいぬ王子の気ままな生活
ライフログ
検索
タグ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧