わたし、モコchan♪


トイプードルモコと飼い主ちぽりんがおくる のほほん日記。
by moco1129

撃沈… 2012春季訓練競技会 CD2

昨日は東京都江戸川区で行われた春季訓練競技会に参加してきました。

前日、静岡の天気は雨で、地面のコンディションが心配だったので、急きょ海空kunとパパさんは
お留守番に!
久々の長距離の運転に、私ドキドキ(笑)

佐伯先生とお友達の後を追って、会場へ到着。
静岡よりとにかく寒い!!!!(/_;)
こんなに寒いとは想像もしておらず、軽装で行った私は寒いを連呼…
持参した毛布をグルグル巻いておりました^_^;


今回もCD2に出陣。
17番目だったので、まずはお友達のんちゃんの競技を見てからその後のんびり準備となりました。


結果は・・・(/_;)
写真も撮っていません!!!(笑)


呼び戻しは、相変わらずの激突系^_^;
激突しない練習をしていたのですが、またやってしまいましたねモコchan…
伏せや立止はまぁ良かったのでは…


それでも最初の5課目位はまだ良かったのですが、ここからです!!
行進中の作業はなかなかやらず両方とも2声符に。
もしかしたら体符もつけてたかも(記憶がない 笑)



自由課目は、
 ・行進中の伏せ 及び 招呼
 ・遠隔 停座からの伏せ
 ・据座


遠隔がとにかく酷かった!!!
臭い嗅ぎまくり~ そして立ちあがった~(~_~)しかも伏せない~!!!

はぁ。


皆の情報によりますと、競技中に私2回も「コラ!」と言ったらしい(-。-)y-゜゜゜
その時友人チームから笑いが起こったのを覚えております(笑)


まぁそんなこんなで、結果は90.8点。
遠隔はやらなかったから0点だと思ったけど、お情けで点数付けてくれたみたいです。


またがんばろうね♪モコchan♪
a0148829_13232730.jpg

変な期待もなかったのでそんなに落ち込みませんでしたけど(^u^)


地道に頑張ってみます。


準初等科にでた茶々丸kunの競技と、初等科の仁kunの試験は残念ながら見れませんでした!!


皆が終わって、記念撮影emoticon-0159-music.gif
a0148829_13271263.jpg



応援に来てくれたシェンkunと、今日は試験&競技に頑張ったのんちゃんの可愛いショットemoticon-0152-heart.gif
a0148829_13281114.jpg



シェンkunとモコはボール投げもして遊んだよ(●^o^●)
a0148829_13285575.jpg



もっと集中力を持てるように、そして良い脚側行進ができるように頑張ります☆

一緒に行ったみなさん、ありがとうございました!!!
とっても楽しかったですemoticon-0159-music.gifまたがんばろうね~!!!
[PR]
by moco1129 | 2012-04-22 13:31 | 競技会~♪
<< 夏はこれ!cool me! rinne新作~♪ >>


カテゴリ
全体
モコ
おでかけ
競技会~♪
競技会レッスン
自主トレ~
試験
ひとりごと
僕、海空kun♪
食♪
diet?
i Dogモデルさん♪
my home♪
育児グッズ
以前の記事
お気に入りブログ
最新の記事
JKC東京ブロック競技会
at 2013-03-25 14:28
合同レッスン
at 2013-03-13 15:52
自主トレ
at 2013-03-12 22:24
子供たち♪
at 2013-02-23 22:10
グループレッスン
at 2013-02-22 16:33
メモ帳
最新のトラックバック
今年最後の競技会♪
from しろいぬ王子の気ままな生活
寒〜い競技会と、可愛いお..
from しろいぬ王子の気ままな生活
陣取り合戦☆
from しろいぬ王子の気ままな生活
一緒に練習☆
from しろいぬ王子の気ままな生活
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧