人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わたし、モコchan♪


トイプードルモコと飼い主ちぽりんがおくる のほほん日記。
by moco1129

ついに我が家に!!!

ついに我が家もセカンドカーを購入しました060.gif

今までよく平日 車無し頑張ったなぁ…と思います003.gif
それもこれも義両親や義妹ちゃん達のおかげです!!
病院やら検診、いつもお願いしておりました。


ですが、ちょっと前に海空kunと私が体調不良だった時どうにもこうにも出来なくて
声も出ずタクシーも呼べず辛い時間を過ごしたのをきっかけに、
パパにお願いして車を買ってもらう事になりましたのさ053.gif

パパ、ありがと~~♪


その車は・・・

ついに我が家に!!!_a0148829_14183338.jpg


日産モコ!!!!


別に名前で買った訳ではないですよ~~(-。-)y-゜゜゜

何車種もそして新車・中古・新古車全部みましたが、
新車のモコが一番気に入りました016.gif
内装もブラウンでお洒落だし、外見も飽きのこないデザインだし、広さもあるし
そしてお値段が安かった~060.gif

モコちゃんもこれからモコに乗ってお出かけ出来るので嬉しそうです(*^_^*)


おしまい♪
by moco1129 | 2012-04-05 14:22 | ひとりごと
<< moscapeがアウトレットで... 最近のはやり。 >>