人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わたし、モコchan♪


トイプードルモコと飼い主ちぽりんがおくる のほほん日記。
by moco1129

ママの美容院。

今日は久しぶりに美容院へ行きました。
かれこれ7ヶ月ぶり?!



プリンがプリンって言えない位大きい範囲になって(笑)
毎日鏡を見るのも嫌だったんです。


今日はカラーで行ったけど、
美容師さんからの提案でウィービングのみにしました。



なんでも子育て中とかなかなか美容院に行けない私みたいな人は、
染めてもすぐにプリンになってしまう…


なのでウィービングでまだら(?)に染めることで
目立たなくなるそうで。



しかも夜の23時過ぎたのに巻いてセットまでしてくれた☆
本当に、感謝・感謝・・・☆(嬉涙)



今まで何度も美容院で巻かれて「嫌だな」と思うようなクルクル具合ではなく、
とっても自然で良かった012.gif
一番ご近所の美容院だけど、これからお世話になれそうだわっ!
嬉しいな(^-^)


パパさん息子君を見ていてくれてありがとう☆
次はパーマに行きたいな(笑)


おしまい♪
ママのひとり言でした(*^_^*)
by moco1129 | 2011-12-30 00:41 | ひとりごと
<< 新年☆ トナカイワンピ☆ >>