人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わたし、モコchan♪


トイプードルモコと飼い主ちぽりんがおくる のほほん日記。
by moco1129

生徒さんのお宅でパーティー続き

アップが遅くなってしまいましたが、
同じお教室の生徒さんのお宅で開いて頂いたクリスマスパーティーの続きです060.gif


美味しいお料理も用意して頂いた上に、
こんなステキクリスマスケーキまで(*^_^*)
生徒さんのお宅でパーティー続き_a0148829_8541922.jpg



わらわら集まるギャラリー達037.gif
生徒さんのお宅でパーティー続き_a0148829_855491.jpg

こんなに美味しそうなケーキだもん♪
食べたくなっちゃうよねぇ053.gif


とっても美味しいケーキに大感激でした!!


食いしん坊モコとアビーちゃんはそろって焼き芋に夢中のご様子(笑)
生徒さんのお宅でパーティー続き_a0148829_8565119.jpg

モコはピョンピョンしてしまうのに、
アビーちゃんはずっと待っていてとってもお利口さんでした!


海空もたくさんのわんちゃんに会えてとっても嬉しそう。
生徒さんのお宅でパーティー続き_a0148829_85891.jpg



集合写真の時も邪魔してしまいました(/_;)
生徒さんのお宅でパーティー続き_a0148829_859469.jpg


皆さん楽しい時間をありがとうございました060.gif


次回は、週末に参加したクライナーハイネのクリスマスパーティーに続きます。
by moco1129 | 2011-12-22 09:00 | おでかけ
<< 2011 ST連合会東日本訓練... ステキなお庭でBBQ♪ >>