人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わたし、モコchan♪


トイプードルモコと飼い主ちぽりんがおくる のほほん日記。
by moco1129

西伊豆 日帰り旅行~♪

三連休の初日、家族で西伊豆へ日帰り旅行に行ってきました♪


まずは伊豆三津シーパラダイスへ。
わんこはクレートやカート等に入れて、顔が出なければオッケーです。


クレートの持ち運びも重たくて面倒だし、ドッグカートは持っていないので私が考えた案はこちら!!
西伊豆 日帰り旅行~♪_a0148829_2259173.jpg

息子のベビーカーです(笑)
西伊豆 日帰り旅行~♪_a0148829_23173088.jpg



エアバギーを一番平らにして、モコのマットをひいてあげて、uvのネットで隠してます(^_-)
名案でしょ!?…って自画自賛(笑)
モコはスーパーのカートとか大嫌いなのですが、エアバギーの乗り心地は良いみたいです。
さすがエアバギー!!


上から見るとこんな感じ↓
西伊豆 日帰り旅行~♪_a0148829_2305684.jpg



館内には、美しいクラゲの万華鏡の世界があったり
西伊豆 日帰り旅行~♪_a0148829_2351779.jpg



可愛いニモちゃんがいたり
西伊豆 日帰り旅行~♪_a0148829_2364231.jpg



大きな水槽にはエイや、私の大好きなサメが沢山いました(*^_^*)
西伊豆 日帰り旅行~♪_a0148829_2373091.jpg



外に出たら可愛いイルカさん016.gif
西伊豆 日帰り旅行~♪_a0148829_2310868.jpg

すごく近くでイルカを見れます!!
癒しオーラがプンプンと出ていました~(^_-)-☆可愛かったなぁ~!!!



外に出たらちょこっと顔出してました(汗)
西伊豆 日帰り旅行~♪_a0148829_2385892.jpg

コラコラ!!


でも館内で一度も吠えなかったので一安心です♪


その後は移動して…
西伊豆 日帰り旅行~♪_a0148829_23193619.jpg


パパが「恋人岬」に連れてってくれるというのでひと眠り~

「ついたよ~!」と言われて外で記念撮影をしていると…
西伊豆 日帰り旅行~♪_a0148829_2323784.jpg


西伊豆 日帰り旅行~♪_a0148829_23233217.jpg


パパ~ これ旅人岬じゃん(爆)

そんな訳で恋人岬は諦め、土肥金山へ。
西伊豆 日帰り旅行~♪_a0148829_232538100.jpg

さっきの失敗もなんのその♪ニコニコのパパさんです(笑)


そして土肥温泉の世界一の花時計に行き
西伊豆 日帰り旅行~♪_a0148829_2325886.jpg



足湯に入りました~060.gif
西伊豆 日帰り旅行~♪_a0148829_23264316.jpg


西伊豆 日帰り旅行~♪_a0148829_2328390.jpg



すっかり満喫し、帰りは駿河湾フェリーにて帰宅。
西伊豆 日帰り旅行~♪_a0148829_23273713.jpg

おぉぉ… 贅沢しちゃったね~(@^^)/


こちらは一階の普通客室ならクレートの持ち運びも可能です☆
西伊豆 日帰り旅行~♪_a0148829_23285615.jpg



モコはお利口にしてたのに、こちらの方は大暴れ(/_;)
西伊豆 日帰り旅行~♪_a0148829_2329321.jpg

清水港に着いたら「ビッグダディ」を見ながらのご帰宅となりましたのさ~。


日帰り旅行でしたが大満足の一日でした!
おしまい
by moco1129 | 2011-10-09 23:19 | おでかけ
<< 息子へ初めての手作り(笑) ファーストシューズ >>