人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わたし、モコchan♪


トイプードルモコと飼い主ちぽりんがおくる のほほん日記。
by moco1129

ふたりは仲良しなのです(*^_^*)

今日はシェンのんママchanと一緒にお出かけです♪


まずは大崩れ海岸沿いのお店でランチして、
お買い物して、吉田公園へ。
初めて行った場所でしたが、緑が豊富でとっても気に入りました016.gif


人が少ない場所を選んで、トレーニングはそこそこに
モコとのんちゃんと遊ばせてみました(*^_^*)
二人は仲良しなのです。


意外に足が速い2わん
ふたりは仲良しなのです(*^_^*)_a0148829_027138.jpg

意外なのはモコだけか…^_^;
のんちゃんはアジリティをやっているので運動神経抜群な女の子です☆

ふたりは仲良しなのです(*^_^*)_a0148829_0285460.jpg

こんな風に楽しい姿を見れて幸せ気分♪

のんちゃんもニコニコ043.gif
ふたりは仲良しなのです(*^_^*)_a0148829_0294851.jpg



ちょっと色合いが異なるけど、のんちゃん&海空の二人乗り~♪(^v^)
ふたりは仲良しなのです(*^_^*)_a0148829_031151.jpg

楽しい一日をありがとう(^_-)-☆
by moco1129 | 2011-10-03 00:36 | おでかけ
<< ファーストシューズ もうすぐハロウィンだから…☆ >>