人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わたし、モコchan♪


トイプードルモコと飼い主ちぽりんがおくる のほほん日記。
by moco1129

グループレッスン♪

先日、月に1回参加しているグループレッスンがありました060.gif
沢山のわんちゃんに会えるとっても楽しい時間です016.gif

グループレッスン♪_a0148829_22435631.jpg

グループレッスン♪_a0148829_22442535.jpg


今日は こなつchanが苺のお洋服姿!!!
一瞬、誰かわからなかった(^^)
グループレッスン♪_a0148829_22314926.jpg

とっても似合っていました(*´∀`*)


こちらは、お久しぶりのハルク君053.gif
グループレッスン♪_a0148829_2232481.jpg



レッスンの間はパパ&海空は車でお留守番の為、お写真がありません(; ̄ー ̄A
他のわんちゃんがいる中でのトレーニング!
刺激があって面白いです。


トレーニング後は、記念撮影してみました058.gif
今日は佐伯先生じゃなくて、のんちゃんママがセッティング!
グループレッスン♪_a0148829_22405896.jpg



左から、小夏ちゃん・モコ・のんちゃん・しんのすけ君です012.gif
グループレッスン♪_a0148829_22413580.jpg

グループレッスン♪_a0148829_22414977.jpg
グループレッスン♪_a0148829_2242950.jpg

あらら 小夏ちゃん疲れちゃったかな~?(^ω^)


↓の写真、のんちゃんとしんちゃんが夫婦みたい( ´ ▽ ` )
可愛い053.gif
グループレッスン♪_a0148829_2251157.jpg

 せっかく可愛いんのに逆光で気付かず撮ったから変な色になっちゃった ┐(´-`)┌


今回も楽しかったです。皆さん、ありがとうございました☆


ランキングに参加しました060.gif
宜しければ、ぽちっして頂けたら嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
by moco1129 | 2011-02-26 22:57 | おでかけ
<< ねいろchan 初節句♪ カワイイー! >>