人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わたし、モコchan♪


トイプードルモコと飼い主ちぽりんがおくる のほほん日記。
by moco1129

成果が出たかな♪

競技会の翌日、co.mintさんでトリミングをお願いしました。


成果が出たかな♪_a0148829_9541252.jpg

成果が出たかな♪_a0148829_9542537.jpg



競技会で雨や雪の中、外にいましたので汚くなっちゃってと言いましたら
『全然キレイですよ!毛玉もないしスゴイなぁ~って思いましたー』と言って下さって♡→ܫ←♡



今年の目標は『毎日モコのブラッシングをする』だったので、
ちょっと成果が出たのかなぁーって嬉しかった\(^ω^\)( /^ω^)/
よっしゃ!これからも毎日頑張るぞ。


モコもキレイな方が嬉しいもんね~~♪


でもダメ飼い主...口周りとかだけでも洗うの苦手で(; ̄ー ̄A
これからの課題にしていきましょ♪
by moco1129 | 2011-02-15 10:06 | モコ
<< レッスン?! 神奈川訓練士会<後編> >>