人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わたし、モコchan♪


トイプードルモコと飼い主ちぽりんがおくる のほほん日記。
by moco1129

ごまおkun&しんちゃんに会ったのだ!!

昨日はクライナー・ハイネの佐伯先生にお願いして、競技会レッスンをして頂きました~060.gif
いよいよ明日ですね、神奈川県訓練士会。


予報では雪だとか!!! ┐(´-`)┌


ひゃ~ 困った。
私達だけなら良いけれど、海空はまだ5ヶ月に満たない...
悩む所です。


昨日の練習でしたが、私が大きな間違いをした位でモコはまぁ良い感じ!
(※モコのレベルにしたら...037.gif)

ごまおkun&しんちゃんに会ったのだ!!_a0148829_1232285.jpg



トレーニングの後は、デイトレで来ていたごまお君に再会060.gif016.gif
ごまおkun&しんちゃんに会ったのだ!!_a0148829_1255855.jpg

ごまお君、久しぶり♪
相変わらず可愛いねぇ053.gif


ごまおkun&しんちゃんに会ったのだ!!_a0148829_1264768.jpg

チュッてしてもらったよ~012.gif


ごまおkun&しんちゃんに会ったのだ!!_a0148829_128252.jpg

先生に沢山おやつもらったね053.gif


今度はフセ!
ごまおkun&しんちゃんに会ったのだ!!_a0148829_12111083.jpg

ごまお君のフセ 可愛い~053.gif

上目遣いで白目ちろっと見えて(^ω^)
ごまおkun&しんちゃんに会ったのだ!!_a0148829_12143920.jpg



ごまおkun&しんちゃんに会ったのだ!!_a0148829_1281681.jpg

同じアフロの2わん。とっても可愛い!!
海空にもあってもらったよ♡→ܫ←♡
ごまおkun&しんちゃんに会ったのだ!!_a0148829_12162437.jpg

ごまお君、ありがとう(*´∀`*)


その後はしんちゃんにご対面~060.gif
競技会前に4日間先生に預かってもらってるんだって~!スゴイ!!
ますますお利口さんになるね012.gif


しんちゃんママとボス~!
しんちゃんはとっても元気でしたよーヽ(*´∀`*)ノ
ごまおkun&しんちゃんに会ったのだ!!_a0148829_12202264.jpg


ごまおkun&しんちゃんに会ったのだ!!_a0148829_12212555.jpg

ごまおkun&しんちゃんに会ったのだ!!_a0148829_12223397.jpg


その後はちょこっとだけ、モコとボールで遊んだり~!
ごまおkun&しんちゃんに会ったのだ!!_a0148829_12253162.jpg

しんちゃんはモコにボール譲ってくれて優しいお兄さんって感じでした053.gif


今日も一日、ありがとうございましたっ♥♥(o→ܫ←o)♫


明日、お天気にな~れ058.gif



ランキングに参加しました060.gif
宜しければ、ぽちっして頂けたら嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
by moco1129 | 2011-02-10 12:31 | 競技会レッスン
<< 神奈川訓練士会<前編&g... おかまちゃん計画 >>